本日 ナチュラルハイ で作品がよく作れました | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

小牧市役所  西  フラワースクールと

ブライダルフラワー  花  千の草

チグチグです

本日も  ご覧頂き  ありがとうございますd(⌒ー⌒)!

昨夜は  家族全員集まっての新年会♥

どんなに  大きくなっても

すっかり  オッサン顔になっても

お嫁に行っても  やっばり

家族って良いな!d(⌒ー⌒)!

愉しくて  可愛くて。。。

本当は  早朝 お花の入荷だよ~🌹って

言いにくくて  ついつい

うたた寝( ̄□ ̄;)!! 結果  寝不足( ̄□ ̄;)!!

の  お陰様で  多分短い間時間で爆睡したか

本日  思いっきり  ナチュラルハイ状態

昨日の 目の前から靄が消えたのと同じく

頭も  なぜか身体も軽くて心地よい

ご来店の  お客様  ご依頼  打ち合わせ

等々有りながらも。。。




作品展用   アレンジもサクサク

あんなに頭を抱えて  imageに悩んだのが

嘘のようにd(⌒ー⌒)!

今月の  アートフィシャルフラワー見本も

何度作り替えた事か

本日は 一回でサクサクd(⌒ー⌒)!





迎春しめ縄を  外してから

気になっていた  

お店入り口の 飾りもd(⌒ー⌒)!出来上がり

まだ  imageが  本調子じゃないのでこの辺で

それにしても

人の気持ちとは  思考とは

本当に面白いものです

一度  吹っ切れると

思いっきり  動き出す

栓が外れたみたいに

水が流れた  流れに乗って

思いの方向へ 舵をきった感じ

久々気持ちよく  作品が出来上がり

私のナチュラルハイ   ありがとうって

言いたい気分です

何時も笑顔で  いたら  良い事有りますね

さぁー 明日は  お休み

次のお仕事  お志事d(⌒ー⌒)!


🌺   花   千の草  🌺

🌺  小牧市堀之内二丁目81🌺

🌺  0568  54  1539  🌺

🌺  第一  第三  月曜  毎 火曜日 定休日🌺

🌺  AM9:00~PM6:00 🌺