こんにちは

福岡で霊視鑑定をしております

雪穂と申します。

 

 

占いに興味がある人なら、

一度は占い鑑定を受けてみたいと

思ったことがあるでしょう

 

しかし、とても悲しい事ですが

すべての占い師が

信頼できるわけではありません

 

中には怪しげな手法で

時間やお金を

無駄にさせることを

目的とした

占い師も存在します

 

20年相談業、

鑑定業一筋だから
お伝えできるここだけの話し

 

 (正直ヒヤヒヤもので書いております…)

 

しかし

そんな業界のタブーとも言えるお話には

皆さんもヒジョ〜にご興味があるのか

私のブログ歴代1位いいねを

獲得してしまいました笑い泣き

 


今回は、そんな

 

ヤバい占い鑑定の見分け方
ベスト10

 

をお伝えします

 

ただし、

これはあくまでも

個人の感想ですからねデレデレ

 

 

 

 

第8位 初対面でいきなり叱りつける占い師


「あんたがそんなだから子どもがそうなるの!!」

「不倫とかしてる場合じゃないでしょうが!バカなの?あんたわ」

 

誰にも言えない悩みを抱えて

勇気を出して

相談に行ったのに

 

こんな風に叱られてしまったら

どれほど心が

傷つくことでしょうショボーン

 

そもそも占いは、

本来あなたの心を

支えるためのものです

 

 

 

確かに人生の大事なタイミングでは

厳しい言葉が

必要なこともあります

 

 

でも

 

 

初対面で

心をえぐるような言葉を

投げかける占い師は

 

配慮に欠けているだけでなく

 

あなたの不安を利用して

支配しようとしている

可能性もあります

 

そもそもこの発言って

令和の時代にそぐわないですね。

 

信頼できる占い師なら、

自分の価値観に

合わないからといって  

バッサリ言い放つなんて事は

決してしないのです

 

あなたの気持ちに寄り添い、

優しくアドバイスを

してくれるはずですウインク

 

 

 

第7位 心を縛る鑑定師

 

「ほらね、私の言うことを聞かなかったから

うまくいかなかったでしょう?」

 

なんて言われたら、

不安な気持ちになるのは当然ですよね

 

そして、

2度とそうならないようにと

 

どんなに小さな選択でも

占い師に相談しなければ

決められなくなってしまった方を、

私は見たことがあります

 



このような占い師は、

相談者を精神的に縛り、

依存させようと

しているのかもしれません

 

これが支配です

 

ひょっとして

あなたに何度も

鑑定を受けさせようと

しているのかもしれませんね滝汗

 

 なので

心を束縛するような

発言をする占い師には、

十分に注意が必要です

 

信頼できる占い師であれば、

最善の道を提案しつつも

 

あなたの心に

ちゃんと自由を

与えてくれるはずですよ

 

 

image

 

 

 

まとめ

 

 

占い鑑定を受ける際には、

これらのポイントに

注意することで

 

怪しい占い師に引っかかる

リスクを減らし、

信頼できる鑑定師さんを

選ぶことができます

 

占いを楽しむためにも、

慎重に占い師を選び、

あなたの悩む気持ちを

利用されないようにしたいものです

 

 

 

私もかつて、勇気を出して占いに行ったのに相談内容を口にしただけで怒られたことがあります。いやぁ、悲しかったわ〜。悲しかっただけじゃなくってなんだかみじめだったわね酔っ払い 
怖くて占い師さんのご機嫌を取らざる得なくなり、聞きたいことすらも聞けなかったわよ!

(が、実際にどう感じるかは人それぞれであります)

 

追記

 

これが7位8位だなんて、上位は一体何が!?

 

ものすごくたくさんの

反響をいただいたので、

続編決定

 

次回もランキング形式で

お伝えしていきたいと思います

 

さてさて…気になる一位は❓

 

占いを超えたその先へ
未来霊視鑑定 雪穂

 右矢印 プロフィールはこちらから!
 

鑑定歴20年以上 6000人以上を鑑定。女性セブン取材、2019年BIGLOBE占いコンテンツ1位獲得、2023年タイムチケット殿堂入り鑑定師。

 

   ≫ 提供サービスはこちら
   ≫ 続きを読みたい!雪穂をフォロー