こんにちは

 

福岡 未来霊視鑑定師 

雪穂です

 

夫が浮気をしていることに気づいたとき、

多くの女性が心の底から傷つき、

自分を見失ってしまうかもしれません

 

しかし、そんな時だからこそ、

自分を強く持ち、

堂々と立ち向かうことが大切です

 

 

この記事では、

夫の浮気に悩みながらも、

勇気を出して問題に向き合い、

 

自分自身を取り戻すための

歩みを進めたお客様の体験と

私がお伝えした鑑定内容を

シェアします

 

同じような状況で悩んでいる方々に、

少しでも力や希望を

お届けできれば幸いです

 

 

    

この記事を書いている人 

未来霊視鑑定 雪穂

 

 自己紹介はこちら⇨

 

 

 

 

とある日のお昼のこと

北海道にお住まいのTさま(仮名)より

こんな衝撃のご相談をいただきました

 

驚きました

主人が浮気をしていました。

 

ショックでショックで…

 

しかも相手は、私もよく知っている

女の子

 

家を飛び出して、その女の子のところに

入り浸り

 

離婚したい、と言われています

私はどうすればいいのでしょうか?。

 

遠方につき、
鑑定はZOOMにて
行いました
 
Tさま(39歳)は
画面に映る姿、お声と
年齢が一致せず
 
年齢を二度聞き
してしまった位
全くその年齢に見えない
とても素敵なキャリアウーマン
 
お話しして1分も経たないうちに
Tさんの清潔な人間性と、
聡明さが伝わってきました
 
 
ですが、
ここからのお話しは
驚くほど、泥沼
 
Tさん、Tさんの夫
かなり年下の浮気相手は
なんと
全員共通の団体職員。
 
Tさん自身、
浮気相手さんと
お仕事でやりとりをする
ご関係だったようで
 
「まさか、この人と?」
信じられず、
信じたくもなかったそうです。
 

 

夫は職場でアイドル的存在だった
浮気相手と仲良くなれ
それこそ有頂天なんです
 
家を飛び出し、浮気相手の家に暮らし
あまりにも堂々としているので、
探偵にも、弁護士にも相談しましたえーん
 
職場でも自分の立場はないし
(きっと夫のことだから、私の方を悪く言っているはず)
 
私、夫とやり直すことは
できるのでしょうか?
 
浮気相手と夫はどうなるでしょうか?」
と、とてもお悩みでした。
 
 
そうですよね…
 
 
さすがの私も、
一瞬言葉が出なかったです
 
どんな気持ちでTさんが
毎日を過ごされていたのだろうと思うと
胸がつまり言葉に
なりませんでしたショボーン
 
 
 
 
早速、霊視、透視で見えてきた
ビジョン(映像)と
5つの具体的なメッセージお伝えしました
 

 

 

✅ 夫であるご主人様の性質 
 
ご主人の浮気は今回が
初めてではない
根本的な彼の性質
 
✅ Tさんが夫と浮気相手に分かってもらいたい、本当の思いとは?
 
✅ T様が今できる「全て」の手段。そしてその後…!
 
✅ お仕事の継続を諦めなくてもいい理由
 
✅ 今後の調停(裁判)の見通し

 

 

をお伝えさせていただきました
 
その後、この様なお声を
いただきました
 
 T様掲載のご許可、ありがとうございました
 
 
 
しかし!
 
ここに驚くべき後日談があったんですゲッソリ
 
 
 
ご主人からT様に謝罪の手紙が
届きます。
 
そこに秘められた「想い」とは…
 
 
長くなりましたので、
Part2に続けます
 
 
 

ーーーーーーー

 

人の繋がりを大事にしたい。

自分の思いに正直に

向き合いたいという方

の真摯なご相談が増えています

 

どんな状況であれ

苦しむあなたの

一番の理解者でありたい

 

こういう時だからこそ

私も見える糸(縁)を

見ていきながら

丁寧に、不安を解消できるよう

お伝えしていけたらと思っています

 

災害も、どん底のような悲しみも

何でも経験しておりますので

ご安心して、

胸のうちをお聞かせくださいませ

 

 

視えているビジョンをありのままに

希望の光を、手繰り寄せる方法を

お伝えしていきますね

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

占いを越えた、

その先にある真実へ

 

雪穂