こんにちは

福岡で霊視鑑定をしております

雪穂と申します。

 

 

先日、チャイムの音で気づくと

玄関に沖縄そばが

置いてありました

 

それは、結婚前から出産、子育て、

起業、お子様の進学と


長い長い期間、ずっと私に

ご相談くださっている

H様からの贈り物でした

 

 

 

 

実は以前は


そんなに…


と思っていた

沖縄そばだったのですが

(それほど沖縄ではメジャーな食べ物です)

 

海に行った帰りに食べた時に

その美味しさに衝撃を受け、

すっかりファンになりましたウインク


 

優しい出汁と塩味は、

疲れた身体に染み渡るように、

心も体も温めてくれます

 

 

 

そして

 

H様は、なぜか!!

私が疲れているだろう時を

見計らってか、

いつもこのように

温かいお心遣いをくださいます

 

私は、H様の深い愛情と

お心遣いに

思わず胸が熱くなり


暖かな思いを

そのまま受け取りたく

早速頂くことにしました照れ

 

 三枚肉がほろほろです〜



H様との出会いは、

もう15年ほど前のことでしょうか 

 

当時、H様は、

人生のパートナーを見つけるという

大きな夢を胸に、

ご相談にいらしてくださりました

 

私は、H様の真っ直ぐな瞳と、

未来への希望に溢れた笑顔に

心を打たれ…

  

そして、H様の夢を叶えるために、

全力でサポートしたいと

決意するのでした 乙女のトキメキ

 

それからほどなくして、

H様は無事ご結婚され、

可愛い2人のお子様にも恵まれ、

幸せな家庭を築かれました

 

その後も、子育てや起業、

お子様の進学など、

様々な人生の節目において、

私にご相談くださり

 

私はいつもお客様の傍らに

寄り添わせていただきました


​幸せになるための秘訣がぎっしり


H様はとっても笑顔が素敵で

柔らかな雰囲気ですが

決してゆるふわではありません

 

 

ピンク薔薇   思ったこと、悔しいことは口にだす。

溜め込まない

 

ピンク薔薇 嫌なことがあってもくじけずに

その意味をしっかりと考え、次に活かす!

ピンク薔薇 お陰さまでが口ぐせ

 

昨年には

とうとう自分のショップを持たれ


そのチャレンジ精神と

歳を重ねるごとに

純化される素直なお心に

 

幸せになる人って

こういう方なんだなぁ乙女のトキメキ

 

と、鑑定している側でありながら

私も多くのことを学ばせて

頂きました

 

この温かい沖縄そばも

H様の優しさそのもの


ひと口食べるたびに、

心が温まります

 

 

 



これからも、

人生のパートナーとして、

H様を支えていきたい

 

とおそばを頂きながら

願いましたが… 


鑑定しながら、

元気を頂いていたのは

実は私の方だったりするのです


支えていきたい

ではなく

これからも、H様から

幸せパワーを吸収させて頂きたい


の間違いなんじゃない⁉️

サムネイル


とひとり自分に

ツッコミを入れながら、


自分のおこがましさに

気づいた

15の夜〜ブルー音符


ならぬ


アラフィフの昼〜むらさき音符

でした



 

H様、本当に、ありがとうございました

これからの更なるお幸せを、

心から願っています

 

未来霊視鑑定
雪穂でした