こんにちは

 

福岡で未来霊視鑑定をしております

雪穂です。

 

 

ゴールデンウィークなど

長いお休み、

せつなくなった方もいらっしゃった事でしょう
 

 

大好きな人に思うように逢えない悲しさ。

 

やっぱり私より大事なものあるんだ…

 

以前は優しかったはずなのに、そっけない
 

彼に避けられてるんじゃないか?

 

などなど

 

今、とても苦しい思いをされている方は
多いのではないでしょうか?


そして、その事に対し

 

「一体どうすればいいの?」

 

答えと解決の糸口を

探していらっしゃる方が

とても多いように感じています。

 

もちろん鑑定では

日々、お一人おひとりの状態にフォーカスし

お伝えしているのですが

 

今、それ以上に多くの人が、

癒しと光を必要と

されているように思います。

 

 

では今日のテーマです。

 

 

 TODAY'S
 

「仕事が忙しい」「家庭がある」
どんな事情があっても
決して後回しにされない
大事にされる人の特徴とは?


 

 

最近、ふと思い出すのが

以前、とてもお気に入りだった美容院の事です。

 

ここ数年、私はセミロングなので

カットは3か月に一回ほどなのですが

 

当時、毎月という頻度で

カット頂いていた美容師さんがいます。

 

雪さん、FPでお得好きだから、

クーポンとかでお得だったでしょう?

 

ってお思いになられたはず。

 

いつもなら正解ですが、

今回は違いますっっ

 

 (今回はびっくりマーク

 

 

それどころか!

 

 

・​車で1時間ほどかかる

 (しかも高速使用で)


・カット料金は相場よりお高め
 

・予約も自分の好きな時間に取れない

 (当時多忙だったので、自分時間が何より大事)
 

・すごく上手ではあるが、
他でも同じ仕上がりはあったような…
 

 

 

なのに

通っていたのには

大きな理由があります。

 

 

「雪さんはどうしてそんなに自分のことを⚪︎⚪︎って思っているのかしら?

とっても⚪︎⚪︎なのに」って自信をつけてくれたり…

 

 

私がその時悩んでいる事を、なぜかそっと汲み取ってくれて、元気づけてくれたり…

 

 

美容師さんらしく、それを髪のはえ癖で

気づいてしまわれるらしいのですが、

 

 とにかく

「私、これでいいんだなー」って

心から思わせてくれる存在だったんです。

 

 

 

さて

 

最近、苦しい思いをして、悩んでいたあなた。

 

あなたはお相手にとって

自己肯定感を上げてあげる存在になれていますか?

 

 

    

・そのままでいいと思う!

 

・いつも頑張っているよね!偉いっ

 

・きっとうまく行くよ

・いっつも面白いよねー

 

 

会うたびに自信を与えてくれる

 

あなたのことは

 

決して

 

彼はないがしろにはしません。

 

 

仕事が忙しかろうと

何か事情があろうとも、

あなたの存在が元気を与えてくれるから…

 

 

どんなに遠かろうと、

忙しかろうと、

あなたとの接点をしっかりと保とうとしてくれます。

 

 

最近そっけないかも、

関係悪くなってる?

 

とあなたが感じてきたのは

良いきっかけかもです。

 

そして

えっ、こんなに気を遣わないといけないの?えー

って思わないでいただきたい。

 

 

職業柄、つい観察しちゃうのですが、

鑑定をしていて、

パートナーから大事にされている方は

本当に自然と、こういった事がさらっと言えちゃう人が実に多い。

 

 

まだ間に合います。

安心してニコニコ

 

そんな接し方できていたかなー

拗ねた顔ばかり見せてなかったなかーって

振り返ってみるものいい事ですね

 

 

 

 


自己肯定感を上げ続ける存在でいましょう。
どんなに二人の間に障害や距離があっても
本当に大事され、愛されます。

 

 

この記事を書きながら、

引越しでなかなか会えなくなった美容師さんを思い出しました。

 

K様、本当にお世話になりありがとうございました。

すっごく元気を頂きたくなってしまった私です

 

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂