こんにちは

福岡で霊視鑑定をしております

雪穂と申します。

 

 

恥ずかしいけど、嬉しい!お客様からのサプライズ

 

長年お世話になっている素敵なお客様から、

対面鑑定の際に、

合格おめでとうございます!

なんと、サプライズの花束をいただきました

 

 

 

実は、ブログで綴っていた

崖っぷちアラフィフ合格体験記を

読んでくださったとのこと滝汗滝汗

 

そう声かけられると、

すご〜くうれしいくせに

 

ブログはいつも

私の素のままを綴っているので、

ちょっぴり恥ずかしい気持ちと喜び

いつも入り混じってしまいますニヤニヤ

 

(この不思議な表情をご覧になりたい方は、

ぜひ鑑定の際にお声掛けください!)

 

 

花束に隠された、お客様の「秘密の才能」

 

甘さの中にもシンプルさが光るその花束は、

私の好みを完璧に捉えていて、

本当に嬉しかったです。

 

しかし、花束のラッピングにどこか見覚えのある文字が

印字されていることに気づきました。

 

 

「ん?これは…?」

 

 

 

 

目を凝らしてみると、

なんと当店の綴りとそっくりではありませんか!

 

 

まさか、私の好みどころか、

ほとんど表には出さない

当店のロゴまで知っていて、

お店名のローマ字綴りに似たお店で

アレンジを依頼してくださったのでしょうか?

 

「これこそお客様の霊視能力ではないか!」

と心底驚きましたゲッソリゲッソリ

 

 

冗談はさておき、

お客様の細やかな心遣いに、心から感謝

本当にありがとうございます

 

お客様の「霊視能力」発動!?

 

しかし、冷静に考えると、

これはお客様の「秘密の才能」ではないでしょうか?

 

日々鑑定でお客様と接していると、

私の方がびっくりするような真をついた言葉や、

 

時には「私(鑑定師)と変わってください」

なんて言ってしまう一幕も。

 

 

 

店名も業種も違うのです。

 

でも、嬉しいほどの雰囲気のマッチ度に

雪穂に鑑定をご依頼いただくお客様の

隠された才能、

感性の高さ、

いえ…透視能力ポーンにも気づいてしまった

瞬間でした

 

 

花束に込められた、お客様からの「エール」

 

この花束は、単なる贈り物ではなく、

私の仕事への労い and 励ましそのものでした。

 

お客様からの温かい心遣いに、これからも鑑定師として精進を重ね、

お客様一人ひとりに寄り添い、

解決へと導いていきたいという決意を新たにしました。

 

これからも、お客様に寄り添い、

笑顔を咲かせるような鑑定師を目指していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

リボン 下記が最新の鑑定スケジュールとなります。

よろしくお願いします。

 

上矢印上矢印 zoom、チャット、電話鑑定、対面鑑定

5月 最速鑑定日 はこちらから