こんにちは。

 

いつもお世話になっております。

那花ゆくい事務局秘書の田中です。

 



この寒いシーズン⛄️

受験相談がぐっと増える時期となります。

今も目標に向かって一家団結し

頑張っておられるご家族も

多いことと思います✨

 


なんと雪穂先生おねがい

受験のご相談も、非常に得意としております!






サムネイル

私自身、学校勤務、そして塾講師の経験があり、生徒を身近で支えてきた経験があるので不安になるそのお気持ち痛いほど分かります!!


雪穂先生は

大切なお子様、そして何よりそれを支える

ご父兄を応援したいという気持ちで
ご相談大歓迎

としております。

  


合否についてなど

お伝え出来ないことはありますが
お子様の状況や特性など

しっかり視させていただき

進路や勉強法、お子様のサポート方法など

丁寧にお伝えさせていただいております✨




さて、今日は秘書田中から

受験の嬉しいお声をお届けいたします🤲🏻





2024年共通テスト英語難化!見事予想的中🎯!

※雪穂先生監修のもと、秘書にて編集しております。



娘様が難関大学への進路を

希望していたK様


夢を勝ち取るべく親子二人三脚で

頑張ってきたが

直前になっても

思うように成績が伸びない現実に

焦りと不安が入り混じっておりました。



共通テストまで残り期間わずか…💦



​★娘が共通テストを受けるが

何に注意したらいいでしょうか?

★どう頑張るべきなのでしょうか?

サムネイル

とのご相談でした





早速深く深く映像見てみますと🍀


K様の娘さま❗️

とっても疲れきっているところに

英語のリスニングが出てきて

そしてさらに追い討ちをかけるように

とても単語数の多い英語の長文…

そこで苦労している様子が視えました。




うんうん  なるほど!!






サムネイル

​残り1週間は、英語対策に全集中してよいでしょう。

今年度は難しくなる予感がします!

この英語対策が、残り期間を考えたときに1番の得点源となります🌸


そしてかなりのスタミナが必須の今年の共通テスト!
長時間でのスタミナ不足の様子が視えますので具体的なおやつの取り方についても教えますね❗️



ポイントをしっかり絞って

この2点を重点的にアドバイス❣️




すると…

K様からこんなお声を

いただきました!!!!












す、、すごくないですかびっくり!?

秘書田中はこのお声を拝見した時に

「英語に絞ったといえ、他の科目までも

伸びるなんて…雪穂先生はきっと

それまでもお見通しであったとは…」

とただただ驚きでした。





そして当日のお弁当やおやつについても

アドバイスされていた雪穂先生おーっ!



    

最後まで集中途切れる事なく
がんばれました!!
本当にありがとうございました✨


とのメッセージもいただきました🍱

ほんっっとに良かったーと

雪穂先生、自分の事のように胸を

なでおろしておりました☺️✨




『集中力』

今までの努力を発揮するために

受験当日

一番大事なことではないでしょうか。


そして効率よく栄養素を

体に巡らせる✨

このポイントをおさえるのも

とても大切であります!




もちろん

K様のご努力が土台にあり

それを最大限に活かせる方法を

雪穂先生が伝授くださったのですねおねがい



でも!!

実はこれだけでは終わらないのが

雪穂先生のすごいところ👏



なんとなんと!!!




過去一難しかった、と

『共通テスト 英語難化』ワードが

SNSに溢れていたとは❗️❗️❗️






びっくり!!びっくり!!びっくり!!

K様にお伝えしたとおりの内容で

秘書はあいた口が塞がりませんでしたポーン




雪穂先生のパワーに

改めて驚くと同時に

皆様の幸せを思う雪穂先生の思いが

また神様からの良きアドバイスとして

降りてきているのだろうと、

秘書はそのように思いました☺️





K様、そしてご家族様ビックリマーク

これからも良き流れが舞い込みますように

事務局一同、祈っております🌸





そして資格試験などでも

同じようにご相談いただけます❣️




受験までの道のりは長く、

思い通りに結果が出ない日が続くと

何もしてあげられない歯がゆさや

お子さまだけでなくご両親も

不安に押しつぶされそうになりますよね

 

 

そんな時はどうぞ雪穂先生へ

お話くださいねラブラブ

そのご不安も包み込んで導いて

くださいますよ流れ星




 

 たくさんのご相談

いつでもお待ちしております🥰

 

 

香水………香水

 


 

今日も皆様が

幸せな1日を過ごせますように…イエローハート

 

那花ゆくい

事務局一同

 

 

 

 


 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・Zoom・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日はこちらです ↓