福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

12月13日23:59で

予定数量超過のため〆切ります

 

お求めの方も、

ご覧いただいた方も

本当にありがとうございました。

 

____


前回恋木神社の

参拝記で予告しました通り

12月吉日、

宝当神社に参拝できる運びと

なりました。

 

 

(ちなみに恋木神社祈願&お守りは

先週皆様に発送完了しておりますので、ご安心くださいませピンクハート

 

2023年は

本当に色々あった年でしたね。

だからこそ叶えたい願い。

 

来年2024年に向けて

あなたが今

引き当てたい

願いは何ですか?

 

 

こちらは 

実際2022、23年にいただいたお声です。

 

 

 

 ・確率6.8%のスターバックスの福袋に当選!その後も資生堂エリクシールの抽選に当たりコスメ20,000円相当貰いましたこれ、私雪穂ですゲッソリ

 

・「子育てで手狭になってきた自宅マンションを売却(好条件で!)。同じマンションの広い部屋に住み替えできました!」

 

・学校長になり、年収が一気に上がりました。お守りのお陰だと思っています

 

・直前12月まで偏差値40台だったのに、あの有名大学に…娘、一発現役合格できました!!奇跡です!

 

・以前から「住みたい」と思っていた物件…「予算の倍だ…」と諦めていたのに、買えてしまって。こんなにうまくいくものなのか〜って驚きました。

 

・たまたま職場の方からメルカリを教えてもらいチャレンジしてみたのですが…あれよあれよと言う間に不用なものが売れ、自分ではびっくりな金額をGET!!金運お守り凄すぎます

 

・自宅建て替えの準備が整ったのに、住宅ローン審査が通らない!絶体絶命…

 なのに、なぜか思わぬところから援助の手が入り、無事建築着手できたんです…

 

・「事業資金として親から100万円の援助がありました」(臨時収入報告)

 

・「通らない」と思って行っていなかった保険請求。勧められ請求したところスルッと通って団信保険がおり、一気にローン返済できました!

 

・所有株が一気に上昇。高値で売却できました

 

・都立中高一貫校に無事合格できました!苦手対策していたところがバッチリハマりました

 

 

と言ったビックな報告が届きました。

 

全部、実話です滝汗滝汗

 

ダイジェストで掲載しておりますが、

一文ではとても紹介できないドラマも!

 

いくつかのエピソードは

もう少し詳しく

ご紹介できる準備を

整えております。

楽しみにお待ちくださいね。

 

私自身も効果を実感しているので

毎年、行かざるを得ません!

___

 

毎年この祈願を楽しみにしてくださっている

皆さんの夢を載せて

吉日を選び

今年も行ってまいります!!

 

写真公式サイトより
 
宝石ブルー 由緒 宝石ブルー
ご祭神は、野崎綱吉(のざきつなよし)という、戦国時代の人物。
玄界灘には凶悪な海賊を、綱吉はたった一人で征伐し、島に平和をもたらします。
島民は綱吉を弔い、綱吉神社を建立。
明治に入ると、高島は製塩業で莫大な利益を得ます
高島の人々は、「これも綱吉様のおかげ」と喜び、
「当島の宝」という意味で、宝当神社と改称し現代に至ります。
 
その宝を求めて、
唐津の海に浮かぶこの小さな小島に
なんと
年間20万人もの方が
参拝されるそうです!札束札束
 
 

 
宝当というと
字面から「宝くじ」のイメージが
強いですが
ピンポイントで当てる、
というご利益があります。
 
 
無理を叶えるパワー
一発逆転を叶える力
 
 
チャレンジ校の受験
株相場
子宝
意中の人への告白
ズバリの金運アップ
年末ジャンボ宝くじ…
 
この辺が射程距離かと。

さぁ、何を願いましょうね…!

わくわくしますね!照れ

 

 

今年のお守りの包み紙は

前回恋木お守りで、大変好評頂いた

友禅和紙!!

 

 
 
この金箔付きの友禅和紙お守り袋に
金運石である シトリン0.6ctが入ります!もちろん宝石クオリティです。

 

もちろん祈るのは私、雪穂 宝石ブルー宝石ブルー

 

現役FPのフィナンシャル鑑定師。

すなわち

「金脈」が視える鑑定師です。


ここで雪穂が祈り、

ぎゅーっ

と願いを「お守り」に込めてきます。
 

 

 

さらに!!

先行お申し込みの方限定で
願いを叶える、貴重かつ奇跡の石 

 

レインボー

ムーンストーン0.3ct

 

お入れし、お作りします。
開運パワーUP、間違いなしですね 🌈

 

↑ 光に透かすとほんのり虹が見えます
 

 

宝当神社 × 「金脈」を呼び込む

雪穂特製お守りを

先行予約で

お分けさせて頂きます!

 

 

 

ピンクハート 御守りは私が一個一個

中身を測りながら、祈りを込めながら作ります。
途中経過も含め、

全て私、雪穂が手作りです。
 

ピンクハート 開運と一発必中の願いを込めながら、

お一人おひとりのお名前を、

こだわりの細筆で書き、

一緒にお届けします。

 

ピンクハート その際に、お名前のある部分に(一人一人異なります)

あなた様への金運上昇を祈り、金粉にて金運を宿します。


ピンクハート 御守りが手作りという性質上、

お申し込みを受け付けできるのが

期間・数量限定 とはなりますが、

ご希望の方にお分けしたいと思います。

お守り・ご祈祷代は 3900円(税別) 

となります。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。好評につき先行予約特典を継続適用中 ↓

 

 

 

 

 

 毎年の事ではありますが、既に私自身がフライング効果を実感しています!

 

その①

 

 

その②

 

 

 

皆様からのお申込みお待ちしています!

 

 

読むだけで金運が舞い込む参拝レポートも

参拝後にレポートしますね!!

 

お楽しみに!

 

雪穂

 

 

 

 

___

 

まじかるクラウン タイムチケット社のランキングで まじかるクラウン

まじかるクラウン 1位を獲得いたしました まじかるクラウン

 

image

 

 

 

お陰様で2019 1月Yahoo占い週間ランキング1位をとりました

image