12月吉日
 
皆さんの祈りと願いを乗せて
宝当神社参拝に
行って参りました!
 

 

 
金運=
太陽の明るい黄色い光のパワー
 
ですので
いつも晴天の中でお参りすると
決めております。
 
 
今回、参拝日の候補が
3つほどあったのですが
その中でも、
1番最初の日にすることに決定!

お守りの進捗状況
間に合うかな、と心配も募りつつ
えいや
と決めて行ってくることにしましたが…
 
今回は大正解!

もうびっくりするほどの
晴天に恵まれました
 
 



 

揺られること約10分

 

 




到着!
 







いつもの手順で参拝を終え
しっかりと願い事も記載いたしました照れ

 





 

青空とイチョウのコントラストが
本当に綺麗


 
すーっと流れる
注ぎ込む
金脈が
見えた瞬間でした。
 

 


↑お守りの中身をお供えし、

祈りを入れてきている図

均等に祈りが行き渡るように、

数回にお守りの中身を分けて繰り返します

 
 




こういうと本当に心苦しいのですが
神社仏閣の持つ、
 
荘厳さも、
気高さ
 
と言うよりも
 
庶民的で
民間信奉
地域密着
 
そんな雰囲気の神社なのですが
 
ご利益がすごすぎて
結局毎年足を運んでしまいます。
 
皆さんのご利益も
確かに普段の生活にまつわる出来事や
受験
土地や家にまつわるものが多いように
感じます。


島に2つだけの自動販売機

 
これまでのお礼と

また来年もお願いしますという気持ちを込め

高島を後にしました。

 

 

ダイヤモンド……ダイヤモンド

 

 

以上、参拝完了のレポートでした。

 

お一人お一人の金脈の流れを見ながら
しっかり折りながら
祈願させていただいた金運守り、
 
「届きました❣️」
「早速財布に入れました❣️」
「会社のくじで一等が当たりました!」などの
到着報告も続々いただいておりますニコニコ
 

 

今年もお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
 
お正月明けは4日より営業いたします。

 

2024年も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂

 

 

 

 

下記が最新の鑑定スケジュールとなります。

よろしくお願いします。

 

ごめんなさい! 2月いっぱいまで

エクスプレス鑑定含め、満席です泣くうさぎ

 

上矢印上矢印 zoom、チャット、電話鑑定、対面鑑定

3月 最速鑑定日 はこちらから

 

 

まじかるクラウン タイムチケット社のランキングで まじかるクラウン

まじかるクラウン 1位を獲得いたしました まじかるクラウン

 

image