こんばんは

 

福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

昨夕、ようやく宝当神社金脈お守りの

発送が完了しましたニコニコ

 

 

この期間、鑑定時間以外の

全精力を

お守り制作に

注ぎ込みましたよ🥰

 

 

ぜひ

 

せっかくなので

作成室から

今回の作成の様子を

お送りさせてください。

 

まず、包み紙全てに虹の光を当て

パワーを閉じ込めました

 

 

 

 

 

 

 

測りながら…

折りながら

 

(こちらは中身の計測途中)

 

 

願い石を入れ

一つひとつ

祈りを込めて

折り込むのですが

 

願い石(シトリン)の輝きを

ぜひご覧ください! ↓↓

 

 

今年のものは特にクオリティ・透明度も高く

米粒と比べても

この大きさなんです!

 

この祈りを込めて1つ1つ折り込んだ

お守りの中身を

 

あなただけの

金の包み紙に入れるのですが

 

 

加賀友禅和紙はとても艶やかなので

どれを使うか本当に悩むのですが

今年は色味より何より、

金の分量の多さ

比重をおきました。

 

 

 

 

金色!

華やかですね

 

シックな感じのものも

良いですねウインク

一つ一つ封緘していきます。

 

事前に、ご希望あるかたは

お色味のリクエストを

お聞きしておりましたが、

 

そして、そこには温かい、

メッセージが添えられており…えーん

 

いつも本当にありがとうございます✨

 

次の記事には

皆様からの驚きのお声を

ご紹介していきますね❣️

 

 

お一人おひとりのオーラの状態と

照らし合わせ

最終的にお守り袋の色と柄を

厳選し、詰めていきました✨

ぜひお手元に届くのを

楽しみにされてくださいねラブ

 

雪穂の雪にちなみ、お守り袋も

雪深い場所で作っております⛄️

 

 

 

そして、お待たせしました。

22日にお荷物の引き渡しが完了しましたおねがい

ここ数日の極寒報道に

無事に、早く届くようにと祈っております。

 

 

お待ちくださった皆様

有難うございます。

 

お守りは皆さんの夢と

私の熱い気持ちを載せ

旅立ちましたので、ご安心くださいませ!

 

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

 

雪穂

 

 

 

_____

 

下記が最新の鑑定スケジュールとなります。

よろしくお願いします。

ごめんなさい! 2月いっぱいまで

エクスプレス鑑定含め、満席です泣くうさぎ

 

上矢印上矢印 zoom、チャット、電話鑑定、対面鑑定

3月 最速鑑定日 はこちらから

 

 

まじかるクラウン タイムチケット社のランキングで まじかるクラウン

まじかるクラウン 1位を獲得いたしました まじかるクラウン

 

image