12月吉日
 
皆さんの祈りと願いを乗せて
宝当神社参拝に
行って参りました!
 

 

 

金運=
太陽の明るい黄色い光のパワー
 
ですので
いつも晴天の中でお参りすると
決めております。
 
しかし、今年も一筋縄ではいきません。
 
狙った日の天気をチェックするものの
今回は残念ながら、雨予報 傘
 
予報の変化を何度確認しても
なかなかそこからの
変化がありません。
 
祈り続けました。
 
でも今年は日程の余裕が少なく
この日しか宝当まで行ける日が
なさそう。
 
もうイチカバチかで
行くしかないでしょう!と
 
 
車を走らせるも、
小雨がぱらついており
不安がいっぱいです。



 
こちらは道中の
国の特別名勝
日本三大松原
虹の松原の風景です。
 
旅Karatsu 唐津観光協会|虹の松原
 
晴れの日ですとこんな風景が広がるのですが
あいにくのお天気で
 

曇天の中、
船に乗り込みます。
 
あれ?
なんだか船が綺麗になっている!!
 
今年下矢印
 
去年下矢印

 

 

 

 

揺られること約10分

 

 



 

 

到着!
 
いつもの手順で参拝を終え
しっかりと願い事も記載いたしました照れ




このまま小雨まじりの
曇り空の中で参拝を終えるのかと思いきや





 
最後には青空が覗くお天気に。
 
すーっと流れる
注ぎ込む
金脈が
見えた瞬間でした。



 
こういうと本当に心苦しいのですが
神社仏閣の持つ、

荘厳さも、
気高さ
 
と言うよりも

庶民的で
民間信奉
地域密着

そんな雰囲気の神社なのですが
 
ご利益がすごすぎて
結局毎年足を運んでしまいます。
 
皆さんのご利益も
確かに普段の生活にまつわる出来事や
受験
土地や家にまつわるものが多いように
感じます。
 
これまでのお礼と

また来年もお願いしますという気持ちを込め

高島を後にしました。

 

 

ダイヤモンド……ダイヤモンド

 

 

以上、参拝完了のレポートでした。

 

お一人お一人の金脈の流れを見ながら
しっかり折りながら
祈願させていただいた金運守り、
 
「届きました❣️」
「早速財布に入れました❣️」
「会社のくじで一等が当たりました!」などの
到着報告も続々いただいておりますニコニコ
 

 

今年もお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
 
お正月明けは4日より営業いたします。

 

2023年も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂

 

 

 

宝石ブルー  雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから。 (対面・電話・チャット)  

 

 

宝石ブルー  LINE ID @yukiho で検索 もしくはバナークリックで簡単登録