こんにちは

 

福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

こちらのお守りに

過去最高数のお申し込みをいただきました。

本当に有難うございました。

 

 

本日無事、引き渡しが完了しましたので

ここにお伝えいたします。

 

 

前回、作成レポートをお伝えしまして、その続きです。

 

 

途中、お守り袋を十分に用意していたにも関わらず

厳選しすぎて、

足りなくなるという

ハプニングを乗り越え

 

今回、大変な

封入、手紙折だけは

アシストしもらいました。

 

しかし

 

お守りの折り込みだけでも

なかなか終わらない❗️

 

ペンだこ笑い泣き

 

けど、、あとひと息。

 

ここまで来たら

頑張り抜こう。

 

アンケートを書いていただいた方には一言メッセージ

 

 

ここ3日ほど連続で、

お守り袋の

友禅和紙の絵柄が

 

万華鏡をくるくる覗くように

寝る前の脳裏にずっと浮かんでおりました。

 

 

 

 

多分、お選びするにあたり

絵柄を凝視していたからでしょうね笑い泣き

 

 

そして…

 そして…

最後の封緘を終え

 

本日、予定通り

引き渡しが無事完了しました。

 

ほ。ほんと

よかったー二重丸

 

 

 

 

諸々コメントもまとめまして

今回、発送した方に

改めて発送完了メールを

お送りさせていただくようにいたしますねウインク

 

お待ちくださった皆様

有難うございます。

 

お守りは皆さんの夢と

私の熱い気持ちを載せ

旅立ちましたので、ご安心くださいませ!

 

 
 
{emoji:ダイヤモンド} …と言うわけで、
お守りが予想以上の反響で、
ご用意に時間を要しました。
 
参拝レポートが前後してしまいましたが
後日お届けいたします!お楽しみに

 

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

 

雪穂

 

 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・Zoom・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日はこちらです ↓