こんにちは

 

福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

先日、鑑定師、碧宮レイラさんに

このように素敵な記事で取り上げていただきましたリボン

 

 

 

レイラさんの事は

それこそ10年以上前から存じ上げていますが

 

よくある儚い透明感、ではなく

強い透明感のある、

驚くほど美しい女史

 

Zoom上で会うだけでも、

ぴしゃーっとした

気持ちになるわけですが

 

なぜか、以前から

レイラさんとお話しすると、

それが何気ない話であっても、

なぜか滞っていたことが進みます。

 

 

しかも!

 

本人が「滞っている」という事すら

意識していないくらいの

滞りのところに、その力が届きます。

 

今回、

畏れ多くも

レイラさんから

鑑定の依頼をいただけたのですが、

 

鑑定から1週間後…

 

ずっと欲しいと思っていた大判の絵が偶然

手に入ったんです!

(しかもセール価格で)

 

 
でかっ!
 

大きさが分かるよう

横にマグカップ置いてみました。

見えますか?

 

 

そして、

絵がするりとやってきたおかげで

3年間、ずっと進まずに止まっていた

ホームページ案件が進み始めることに!

 

→ なんでそんな事が起こったのか、詳しい経緯は こちら

 

 

「ひょっとして

私が鑑定してもらったのかも!?」

 

と思わせるくらいの

大きな、そして爆速の副産物に、

本当に驚いています。

 

繰り返しますが、

鑑定をさせて頂いたのは私の方でして…

だから驚いてるんです。

 

 

 

・ずっとあの時から時間が止まっている

 

・もう2年も片思いしているのに、何も進まないし、進めない

 

・どうしてもあの人への思いが手放せない

 

あなたがもし、

そんな思いを感じているならば、

良かったら覗いてみてくださいね。

 

 

徹底的なこだわりを感じる写真、

文章、

そのコーディネートもだけど

 

ブログの言葉からも

たくさんの

「浄化」と「気づき」が得られる、

私のお気に入りなんですよ。

 

 

 

今日も皆様が

シンクロに満ちた

素敵な1日をお過ごしになられますようにピンクハート

 
 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・Zoom・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日はこちらです ↓ 

 

 

 

 

 

Yahoo!占い🔮でも活動してます!

1月 週間ランキング1位 連続獲得