福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

お知らせ * 昨日配信予定の新月の御信託ですが

本日17日 夕方に送信いたしますお願い

 

さて、今夜はいて座の新月ですね。

 

新月という事で

今日まで祈願&お守りを

私、せっせと作っておりまして…

 

 

 

昨日は

夜遅くに、

ストーブの前で

お手紙封入と糊はり。

 

 

 

 

本日の新月に

どうしても

どうしても

間に合わせたかったんです照れ

 

 

 

 

そして

今日の朝一番 

9:00

ちょっきりに

郵便局に持参。

 

 

 

皆さんの元に羽ばたいていきましたよ

 

 

(お申し込み頂いた方、

楽しみにお待ちくださいハート

 

そして皆さんにお詫びです

 

全ての事務処理とお返事を

一旦横に置き

集中して作成しておりましたため

お返事などが遅くなり、

失礼いたしました。

 

明日以降、順次対応いたしますね

 

 

 

 

さて、私たちは

おそらく経験してきた中で

初めての冬の過ごし方を

することになるのですが

 

  

 

このタイミングの新月は

一体何を意味しているのでしょう?

 

そして、この新月に向けて

 

今、降りてきている大事なメッセージとは…

今、何を大事に生きていくべきなのか?

 

続きが気になりますよねウインクウインク 

 

 

こんなタイミングだからこそ、

知っておいていただきたいのです。

 

 

ハート 恐ろしい程シンクロしているハッ

とSNSで話題!

 

ハート 「これは私のためだけに

送られたメッセージでしょうか?」の声多数!

 

他多数!


ハート LINEお友達限定で、

オリジナルのメッセージを

なんと無料でお届けしています 

 

先月よりリニューアル

 

雪穂からの今月のご神託

 

とさせていただき

明日、LINEお友達限定で

なんと無料で配信します。大変好評です!

 

 

 

配信は

明日12月16日夕方16時ごろを予定しています。

 

まだの方はぜひ下記リンクから

ご登録下さいね。

(15時59分までに登録のある方が配信対象となります)

 

登録は下のバナーをクリックです 下矢印下矢印

 

新規メッセージ追加

皆さんからのご感想をまとめました。クリック↓

完全無料☆ 新月満月メッセージの反響・口コミ

 

 

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂

 

 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日 12月は満席。1月も残りわずかとなりました🙏

 

 

 

Yahoo!占い🔮でも活動してます!

1月 週間ランキング1位 連続獲得