福岡で未来霊視鑑定をしている

雪穂です。

 

急に秋めいてきて、長袖のカーデガンを出してきました。

気温差で体調を崩しやすい時

お身体は大丈夫でしょうか?

 

明日の夜はおとめ座の新月ですね。

 

 

  

 

ちょうど新内閣が誕生する頃の新月となりますね。

このタイミングは

一体何を意味しているのでしょう?

 

そして、この新月に向けて

 

今、降りてきている大事なメッセージとは…

今、何を大事に生きていくべきなのか?

 

続きが気になりますよねウインクウインク 

 

 

こんなタイミングだからこそ、

知っておいていただきたいのです。

 

 

ハート 恐ろしい程シンクロしているハッ

とSNSで話題!


ハート LINEお友達限定で、

オリジナルのメッセージを

なんと無料でお届けしています 

 

 

遠隔ヒーリング無料メッセージを

 

シンクロ達人でお馴染み

碧宮レイラ先生

(あおみやレイラ)

 

とコラボしてお送りいます。

 

 

碧宮レイラ先生のプロフィールを見る 

 

 

香水香水香水

 

さて、今回のメッセージを

イメージで表してみました。

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

あなたは何を感じ取りましたか?

 

 

レイラ先生の選ぶ写真には

すでに癒しとデトックスの

ヒーリングエネルギーが

込められているのですよふんわりリボン

 

 

明日、一番の軸となる部分を

LINEお友達限定で

なんと無料で配信します。大変好評です!

 

 

 

配信は

明日9月17日夕方16時ごろを予定しています。

 

まだの方はぜひ下記リンクから

ご登録下さいね。

(15時59分までに登録のある方が配信対象となります)

 

登録は下のバナーをクリックです 下矢印下矢印

 

新規メッセージ追加

皆さんからのご感想をまとめました。クリック↓

完全無料☆ 新月満月メッセージの反響・口コミ

 

 

 

今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂

 

 

   雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・チャット) 宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー  最短可能日 9月は満席。10月は残り1枠となりました🙏

 

 

 

Yahoo!占い🔮でも活動してます!

1月 週間ランキング1位 連続獲得