今回初の平日開催となった東京鑑定会。


平日と言うことでゆったり構えていたのですが、あっという間にお申し込みが埋まり、

多数のキャンセル待ちまでいただきました。

本当にありがとうございました。 

 

希望枠集中の関係でお入れできなかった方も

含めましてお詫び申し上げます。



チョコ好きを最近公言してることもあり、

お土産や差し入れをいただきましたが

チョコ色の嵐🍫🍫爆笑



すでに早速頂いてしまって…写せなかったもの

ございます笑い泣き笑い泣き



しかし…

 お疲れになられるでしょうからと、わざわざホテル宛に郵送いただいたアロマオイルの瓶までチョコ色とは!  

 


本当にありがとうございます!



実を言うとですね

今回の東京行き、

本当に本当に危なかったです。



なんと私、東京行きの2日前

急性胃腸炎になってしまい


「あと飛行機まで○時間なのに…

これ治るかなぁ」と、朦朧とする意識の中で

ベッドの中で、痛みにもがいていました。


飛行機に乗る1時間半前まで

完全なる病人顔でしたが

奇跡的なV字回復。



今回も最後まで皆さんの優しさに

助けられた鑑定会でした。



週末は無理せず

自分をいたわるようにします


立ち寄ったカフェで頂いたケーキには

サンクスの文字…  嬉しいピンクハートピンクハート





今日も皆さんにたくさんのシンクロと

幸せが訪れますように…

 

雪穂

 

 

宝石ブルー  雪穂の最新鑑定スケジュールはこちらから (対面・電話・チャット) 

宝石ブルー  最短可能日 4/1です ↓ 

 

宝石ブルー  LINE ID @yukiho で検索 もしくはバナークリックで簡単登録

 

 

 す