はぁ~うれしい!

バレンタインにずっと見守らせていただいてきたお客様が、なんと揃って入籍だったんです!

どちらの方も…
お子さんもいらっしゃり、
結婚までの道のりも、山あり谷ありで
本当に平坦とはほど遠いものでした。

でも… 掴まれました!
幸せを!

すごく感謝されてしまったのですが、なんか私の方が感謝です。

以下、実際のメッセージですよ
ーーーーー

遠隔ヒーリングの御神託、すごく心に響きました!
紗瑛先生、ありがとうございました!


今度、鑑定依頼します。

2月14日、入籍することになりました。
バタバタしてますが、前向きに進んでます。
那花ゆくいでのアドバイス、アマリージュのおかげです!
ありがとうございます(*^^*)



ところで、今日、北九州からのクライアントM様からいただいたのは、まさかのクライマックスコーヒーのマフィン!

ごめんなさい、空港で買うのが間に合わなくって(>_<)

って言われちゃいましたが、意外と実は初めてで、すごくうれしかったです。

そして… なんかすごく可愛い!

ハッピーバレンタインですね!

みんなでいただきました☆

ありがとうございました?
今度はMさんが幸せになる番ですよ!

雪穂