那花ゆくい
雪穂 様

お世話になります。

先日は、急な予約にも関わらず対応していただきありがとうございます。
雪穂さんに久々に相談でき、人生に関わる大事な出来事を自信を持って
前へ進むことが出来ました。

相談の中で、子供の幼稚園を至急申し込んだほうが良いとの事だったので
翌日すぐに申し込んだところ、ちょうど転勤シーズンでキャンセルが出て
すぐに受付が出来ました。それまでは、キャンセル待ちとの対応で
途方にくれていましたが、相談に行かなければ入園は無理でした。
本当にありがとうございました。(雪穂さんの力は、本当に凄い!)

そして無事、2月14日に入籍を済ませる事が出来ました。
同日に長男が第一希望の大学合格の知らせも有り、本当におめでたい1日
でした。

又、近いうちにお伺いします。
取り急ぎ、御礼とご報告まで・・・・。

那覇市 K様より


うれしいお声、ありがとうございました。

入籍、そして幼稚園、そして大学合格…
まさに怒涛の幸せラッシュですね♪
これもひたむきに前を向き、自分に素直に
そしてたおやかに
幸せを求めてこられてきたからだと思います。

今回の遠隔ヒーリングの
メッセージは当てはまりますでしょうか?
きっとそうですよね^^

ではまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。


雪穂☆彡