皆さん、こんにちは。

那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

 

さて、2月26日はいよいよ

「那花ゆくい 乙女座の満月一斉ヒーリング」

です!!

 

前回の満月ヒーリングレポートで、

「定着テスト」のお話をお伝え致しましたが、

それに関して参加者の皆様からの反響が大きくて、

「私にも“定着テスト”が与えられました!」

「思えばあれは“定着テスト”だったんですね!」と、

沢山の方から“定着テスト体験”を送って頂きました。

 

その11つがとっても興味深くて、

なかなか途中で止められず、家族が寝静まった後、

夜遅くまで独りで読ませて頂きました。

 

その後、雪穂先生からの電話も、

「ところで、私の“定着テスト”がさ~」と

話が切り替わる事もあり、言葉自体が定着しつつある事に

ちょっとウケました。(笑)

 

離れていても、参加者の皆様と、

共通の話題で繋がっているという事、本当に嬉しく、

また、楽し過ぎます!><

今後も、ヒーリング後に、皆様と同じ話題で盛り上がれる事を

心から楽しみにしております!!

 

それでは今回も、乙女座の極意を事前に公開致します!

コツはもちろん、

乙女座の得意分野にポイントを絞って書くこと。

ご存知の通り、それだけで、

願いが叶う率がぐーんとUPしますので、

2月26日乙女座の満月当日まで、

是非、お心に留めておいて下さいね。

 

願いが3倍叶いやすくなる秘伝紹介!◆

 

心も身体も、自分史上最高の状態に整えられる!!

乙女座は心身の健康全般に関して、あなたにとって

最善の方法を導き出してくれます!!

 

 乙女座の得意分野とは…

「心身ともに改善すべき点を炙り出し、具体的対策案を導き出す力」

「健康で魅力的な心と身体の状態を授ける力」

「実務的処理能力」

「物事を分析・分類し、より効率的な方法を導き出す力」

「ストイックな批判精神」

等です。

 

これらの事を意識して、

重点的に再度願い事をし、本当にそうである様

強くイメージしてみて下さい。

また、その通りに実践してみましょう!

 

乙女座の新月はどの新月よりもストイックで、

決して妥協を許さない厳しさがありました。

そして、2/26は乙女座の満月。

満月時には、良くも悪くも物事をはっきりさせる力があります。

 

この日の願い事としては、

乙女座の新月時よりも、少しだけその完璧主義を緩めて、

一旦、ありのままの自分を受け入れた後、

再度、願い事を書きなおしてみましょう。

 

「○月までに-○キロが目標でしたが、私には

もっとゆっくりペースで、無理なく体重を定着させて行った方が、

良い結果を得られそうです。それに気づかせてくれてありがとう!

どんどん美しく魅力的になれています!」

 

「20代の体力とは申しませんが、

周囲の同世代、また、それより下の年齢層より、

ずっと元気な私を実感しています!身体が若々しい事で、

気持ちもずっと明るくなりました!!」

 

「年齢は重ねましたが、今の私が、

これまでの人生で一番有能で、美しく、そして魅了的です!

これからも、ずっと、今の自分が一番好きでありたいです!」

 

等です。普段の願い事に、さりげなく織り交ぜて書き出してみて下さいね。

それでは、2月26日、皆様の満月が、素晴らしい夜になります様に!