アマリージュ・紗瑛先生、

いつもメルマガを楽しく拝見させて頂いています。
私の感想と銘打った散文も読んでくださっているようで
大変嬉しく思っております。

ヒーリングを受け続ける中で、
自分自身が変わったという実感よりも先に、
他人から受ける評価がこれまでとは違うものになった、
という実感を受けるようになりました。

それは、「見える景色は自分の気持ち次第」のような
自分の(気の)持ちようという精神論とは
全く違う物だと感じます。

「私」が確実に変わったのだと、
「何故だか自然に変わった」のだと思います。

まだまだ、の私ですが、
これからも先生たちのお世話になりながら
成長させていただければ、と思います。

末永く宜しくお願い申し上げます(笑)

Rより