見てみて!

このカゴ盛りの野菜と果物たち!



スターフルーツ、たんかん、パイナップルとか、ちっちゃな小松菜とか…うちな~フルーツと野菜がたっぷりです。

今日は先生のご指導のもと、三種のスムージーとその働きを教えて頂きました。



こちらが鉄板レシピ

リンゴ、バナナ、みかん、小松菜

後でレモン、生姜を加え、味の変化を実体験しました。




次はシソとパイナップル
これは今日一番のヒット!
本当に美味しい!



最後が、青汁でおなじみのケールとタンカンとリンゴ少々

これも美味しいんです!


見た目青汁ですが、ほぼフルーツの味で、私が普段飲むスムージーよりはるかに美味しかったです。

酵素や健康の話しがたっぷり知れてためになりまくりの2時間でした!


この後ジムに行ったのですが、なんてプチセレブ的で健康的!と勝手に自己満足。

でもたくさんのフルーツと野菜を元気な状態で頂けるなんて、本当に贅沢ですよね!

感謝。



大好評だったんで、また第二弾、企画しますね!

雪穂