●遠隔ヒーリングの御神託、すごく心に響きました!

紗瑛先生、ありがとうございました!

特典のビジョンピクチャーを希望したいのですが、

もう定員に達してしまったかな…(_,)今度、鑑定依頼します。

214日、入籍することになりました。

バタバタしてますが、前向きに進んでます。

那花ゆくいでのアドバイス、アマリージュのおかげです!

ありがとうございます(*^^*)

彼との恋愛中、皆さんには本当に助けてもらいました。
きっと、那花ゆくいとの御縁がなければ、私は、彼と結婚することはなかったと思います。
そんな思いがあって、紗瑛先生のビジョンピクチャーがあるって知った時には、ぜひ欲しい!新居に飾りたいと思っちゃったんです。(W様)

 

●いつも温かいお言葉をありがとうございます!

この1ヶ月は、ありがたいことに仕事の忙しさで怒濤の残業月間となり、頭と心が休まらず、なかなかワークに取り組めず提出が遅くなってしまい、申し訳ありません。

忙しさと、仕事関係で、ストレスもたまりつつ挫けそうになっていましたが、

そんな時は毎回の紗瑛先生からのメッセージを毎朝読んで自分を奮い立たせていました。

一日の始まりに読み返すことで、温かい気持ちが湧き、仕事の活力になっています。ありがとうございます!!

私なりの気付きを得た今、今後の好転がどうもたらされるのかとても楽しみです。残りのワークもまだありますが、最後まで楽しんで望みたいと思っていますので、よろしくお願いします。(K様)

 

●今回のレジュメを何度も読み返して、結婚への意識が益々高まりました。

やはり帰る場所が同じで、お互い安心していられる場所があるというのは、付き合っていてお泊りすることや同棲とは全く違うものだと思います。

紗瑛先生の実際の体験談を交えてお話していただいていることもあり、結婚後の現実を具体的に想像しながら受講出来ますので、ただ素敵な結婚式やウェディングドレスへの憧れだけで結婚がしたい!なんていうことは全く思えません。

余計な妄想に走ることなく(笑)、苦労や悩みも含めた学びが待っていることも結婚前から頭の隅にでも置いておくと、いざ結婚して「こんなはずじゃなかった・・・」と嘆くこともないかと思います。

早いもので、もう3級後半まで進んでこられましたが、1級のレジュメは今回以上にどんな内容の濃いものになるのか今から楽しみです。その前に3級と2級に合格しないといけませんが・・・(I様)

 

●アマリージュを受講することで、本当のパートナーに出会えた気がします。

まだ二人とも「学び」の途中であり、恋愛の中で、これから先にも困難は度々あると思います。それを「学び」だと理解して乗り越えていきたいと思えたことは、私にとって大きな学びです。

自分ひとりではない、パートナーと一緒に強さを身につけていきたいと思います。 

人それぞれ学びが違うように、私の人生のなかで「みんなと一緒」「普通は・・・」「常識では・・・」といことに当てはまらないこともあると思います。

それも、私の学びの一つです。

他人の価値観や常識にとらわれるよりも、彼と私で見つけた二人の道が正しい道なんだと思います。

いつでも、彼への愛情を大切にして、思いやりを持って、楽しくコミュニケーションをとりながら、二人の関係を築いていきたいと思います。

このように、自分と向き合おうと思えたのは、アマリージュに出会えたからだと思います。アマリージュに出会えてよかった。

紗瑛先生、ありがとうございます。

これからも私の学びは続きますが、このアマリージュで得た学びを活かしながら、前に進んでいきたいと思います。(W様)

 

●何度も何度も読み返し、自分に問いかけてみました。正直、今 胸が苦しいです。

その胸の苦しみは 今まで避けてないつもりで避けてきた「自分」のありのままの姿を目の当たりにしたからだと思います。

失恋したり、恋に悩んでいる時、そして問題に直面したときに「自分」が「引き起こしている」「引き寄せている」なんて考えは全くなく、起きている問題にばかりフォーカスしてそれをどうしていくか?!「外」にばかり目をやっていたことに気づかされました。

全ては「自分」に「問題」がありそれを改善し、目をやることが大切でそこを気づき変わらない限り、ずっとそれからは解放されないことを知りました。

安堵と、このレジュメをみなければずっーとこの先の人生堂々巡りを繰り返していくことになったのかなと想像するだけで恐ろしさも感じました。

それを教えて下さり気づくことのチャンスを与えられたので、一つ一つ 苦しさを伴うのは覚悟で向き合っていこうと決意したいと思います。(M様)

 

●毎回、レジュメを読んで自分と当てはまることも多かったので、

まるで自分の事を言われているようでドキッとすることも多々ありました。

級を進めるごとに、少しずつ心が元気になっていた事は実感していましたが、改めて読み返してみると、講座開始当時は暗闇の中をもがいて歩いているようだったのが、今は地上を明るい未来に向かって一歩一歩、歩いている…というように自分の変化を感じています。

精神的にも随分と成長できたと実感しています。

未来が楽しみだと心から思えるようになった自分自身が愛おしくも思えるようになりました。(K様)

 

●彼と付き合ってもうすぐ4年。

アマリージュを始めて、結婚に向けて今後の話をする様になりました。

アマリージュに出会ってなければ、なかなか結婚まで進まず、何も気づかず過ごしていたでしょう。強さの芽を育て、彼にとって太陽の様な存在になりたいです。(A様)

 

●もし、タイムマシンがあったら過去の私に『ちょっと、本当にそれでいいの?』ってツッコミを入れたくなりました。

2級前半の特別講座では、考え、何度もレジュメや紗瑛先生からのメールを読み、時間をかけて取り組みました。紗瑛先生からの添削を読んだ時は、あ~良かった・・・って思いました。あの時のような充実感は、それ以前の講座では感じた事はありませんでし、私の内面までさらに踏み込んだ課題でした。それを通したからこそ、以前の自分と今の自分の変化に気付けたのかもしれません。(Y様)

 

●いつも添削でいただく紗瑛先生からの暖かい言葉に、とても励まされています。

ありがとうございます。

特に、前回頂いた3級後半の添削を読みながら思わず涙が溢れてしまいました。

講座を始めた頃に比べ、すぐに涙腺が緩むくらいに自分の心が柔らかくなったと感じています。

私は「学び」のきかっけを与えてくださった、この講座にとても感謝しています。

今までの私であったなら、学ぶことさえ気付かず、自分を顧みることもせず今でも過ごしていたと思います。

そして、なぜ良縁に恵まれないのか…と堂々巡りな思いをし、無駄に神頼みをしていたと思います(苦笑)

ひとつひとつ昇級する度に大切なことを学ばせていただき、以前より、人として遙かに成長できたと思っています。

この年になって恥ずかしいという思いもありますが、今で良かったと思っています。

残りあと僅かですが、少しでも多くの気付きを得たいと思っていますので、

よろしくお願いします!(K様)

 

 

●前回の添削時にアドバイス頂きました、コーディネート時のカラーを早速取り入れてみました!

今まで、この時期は白やピンク、ネイビーが主でしたが、初めてアクアブルーのスカート、レモンイエローのカーディガンを購入しました。

このカラーは私の挑戦でしたが…

慣れないカラーを着用するのは、なんとなく落ち着かない感じでしたが、鮮やかなカラーを身に付けることで自分でも分かるくらい印象が変わると実感しました。

同じようなデザインでも色使いが違うだけであんなにも違うのですね。

それに気持ち的にも全然違いました!

なんていうのか、心が弾む感じ…という表現がピッタリくるような…

紗瑛先生のアドバイスで、新たな自分発見ができ、翌日に着ていくコーディネートを考えるのが楽しみになりました。

(今までは、ほぼローテーションの着用になっていましたので(苦笑))

ありがとうございます!

これからもっとオーラパワーをアップするために、新たなカラーも取り入れて輝けるようなコーディネートを心がけたいと思います。(K様)