この度はご丁寧な鑑定を頂きありがとうございます。
早速何度も読み返しております。

彼の中で私の印象を確認できて
それだけでも大変嬉しいです。

鑑定結果は少し寂しく思う内容もありましたが、
今は十分すぎる内容だと思っています。

鑑定内容に私の結婚について触れてあり、
年齢差や自身の「停滞することが我慢できない」性格から苦悩するとありました。

ご指摘の通り、私は停滞することが進展していないように感じ
大変もどかしく思います。
また、今までの自分なら年下の男性を異性として意識することはありませんでした。
10歳も下であれば尚更です。

ですが、今回の彼に限っては今までの決めつけていた自分の考えを
ことごとく違うものに認識してくれます。
彼に会える日常に、自分の置かれている環境に感謝したのは初めてです。

自分から好意を持って相手に近付いて距離を少しずつ縮めていくことも
世の中の恋愛?ならよくあることでも私にとってはこの歳になって初めてでした。
なので、折角、好運期に入って新たな出会いもあるかも知れないというのに
私は今のこの気持を大事にしたいと思っています。
もちろん機会があれば看過せず無駄にはしません!

自分の為に、後悔しない為に努力したいと思います。
また、結婚については現時点では私自身も考えておりません・・・
それは過去に経験しているからです。
もう一度人を好きなることができた幸せを大事に
できれば今好きな彼に振り向いてもらえることを日々過ごして行きたいです。
すみません、私も自分で決めたら譲らない性格です・・・

もちろん今回の鑑定結果は私のお守りにしたいと思っています。
そして私について素敵に書いて下さったのを励みにして少しでも近づけるように
頑張りたいです。

大阪府 N様より



N様へ

この度は、ご丁寧なご返信、誠にありがとうございました。

N様に、今の様なお気持ちを持って頂けただけでも、私自身、鑑定をお受けして、本当に良かったと思っております。
N様はご聡明な女性ですので、必ず、人生をご自身のお力で切り開いていく事が出来る方です。是非、何事も、ご自身のご納得の行くところまで、全力で頑張ってみて下さい。

過去のご経験に対するお心の傷がおありになったのですね。
本当にお辛いご経験だったと思いますが、長い目でみた場合、このご経験は、N様にとって、決してマイナスのものではありません。

過去のご経験も、全て前向きに捉える事が出来る様になられれば、N様の女性的魅力は、これからもっともっと増していく筈です!少しずつでも結構ですので、過去に対する向かい合い方を、ご自分の中で変化させて行かれてみて下さい。
今、N様に与えられた恋心は、その為の素晴らしい機会なのかもしれませんね。


N様の未来を、今後もずっと応援しております!

                 那花ゆくい鑑定師 アマリージュ・紗瑛