出生後 465日 1歳3ヶ月

修正     368日 1歳









保育園の洗礼があってから、やっと火曜日からまた通っていました





が…




治る前に、またも洗礼を受けました…

ついに熱が…








月曜日に小児科で薬を貰うも全く治らず。

痰を出しやすくする薬のみでした。










そして今日

熱が38.6度ガーン

また保育園お休みですショボーン

しかも熱性けいれんをおこすやもしれないと思うと

気がきじゃありません。

朝から小児科に電話をし(コロナの影響で熱があるとネット予約できない)、10時頃病院へ。

待合室入れてくれないので、小児科の前で待機。

順番になり中へ。








診てもらうと、前回は鼻水と痰だけだったのが今回は喉も赤いと…

悪化したのか新しく貰ってしまったのかはわかりません。

ですが、薬も1度も欠かすことなく飲ませていたのに治らなかったので、今回はちゃんと治るよう薬を出して下さいとお願いしました。

結果、鼻水の薬・痰の薬・炎症を抑える薬・念の為解熱剤を貰いました。

最初から出してくれよプンプン








なんだかんだ帰ってから体温計り初めてからは37度台。

今に至っては平熱の37.1度。

解熱剤も飲まずになんとかなりそうです。

メルシーポットで鼻を吸ったりしています。






夜から貰った薬を飲ませたのですが、飲ませて30分くらいで眠そうzzz

たぶん鼻水の薬ですね。

ご飯をほんの少し残しうとうとしてます。

でも、あんまり早く寝かすのも微妙なのでまだテレビつけておこしています。

そろそろ寝る準備して寝かせますが。






保育園は発達の機会だと思っているので、来週は保育園行けると良いねニヤリ













このまま治りますように☆