出生後358日
修正    261日






早いものでもう年末ですね。
今年は本来私の職業だと31日~3日までが休みなので年末年始の休みといった感じではないのですが、育休中なのでラッキーです☘️
今週はマツエク行ったり、今年4月に初めてコストコデビューしたので行ってきました。
コストコ、いつ行っても多いですね💦
なんだかテーマパークの様な気分でしたw








さて、本日はギャン泣き後に食べた物全てゲロられて洗濯中です…
不機嫌だったのか離乳食も半分、ミルクも半分だったのに全てゲロられて、しかも7時に起きたので4時間睡眠の母はHPを削られています。
最近はよく文句言っているのか、自我を出す事が多いベビ男。
毎日HPが0近くなります。
飲まなきゃやってられない(--;)







そんなベビ男はお座りのが出来るようになってから成長が目覚ましい!
つかまり立ちをしようとして膝立ちまで出来るようになりました。
つかまり立ちも中腰くらいまで。
サークルに掴まって1人で自主練してます。
ハイハイよりもたかばい?と呼ばれる体勢が好きなようで、ハイハイがゴキブ〇の様ですw
離乳食も5倍粥にしました。
来月からは3回食にしなくてはならずめんどくさい…
もう何あげようかと悩んでます(´ - ω - `)
手づかみ食べたとかやらなきゃダメなんですよね?
汚されてまたイライラするの嫌だなぁと今からどんよりしています😅









明日も更新できればと思いつつ、良いお年を☆