出生後332日
修正    235日









昨日急に出来るようになった事が!!
ストローマグでの麦茶飲み!
まず、麦茶があんまり好きではない様なのですがここ4日くらい麦茶を飲ませていました。
大人用の麦茶を薄めたのはほぼ飲まず。
子ども用麦茶に変えたら少しずつ顔をしかめながら飲むように。
教えていただいたスプーン飲みさせようと思ったのですが、面倒くさくてスパウト?で飲ませてみました。
すると嫌そうな顔はするものの少し飲むように。
翌日、ストローマグでできるかな?と思い飲ませてみると




吸えた!!!


うそーん∑(๑ºдº๑)!!







1ヶ月ほど前に練習で飲ませてみるとできず。
面倒くさくてそのまま出来ないなら良いや思っていほっといてました。
すると、なぜか昨日から吸えるように!!







練習いらないじゃん( ̄▽ ̄;)







お座りも背筋は伸びていませんが、たまに伸ばして座れることも。 








また、ズリバイもそこそこにハイハイのスタイルでジャンプしながら後ろに下がってきたり。
教えてないのですが、いろいろ勝手に出来るようになっていました。
急にどうした!?








ベビ男
身長 不明
体重 不明
ミルク 1日800~900ミリ
離乳食 1日2回
離乳食はパルシステムとキューピーが神
ストローマグ飲み完璧
麦茶嫌な顔をしながら飲めるように
(ただし1日40ミリくらいですが…)
ズリバイほどほど
ハイハイのスタイルでジャンプしながら後ろに進む
気づくと座っていることも
飲みむら、遊び飲み健在(--;)





スパウトはこれ貰って使ってます↓↓↓




ストローマグはこれ↓↓↓

子ども用麦茶↓↓↓