生後330日
修正233日





ブログ投稿がご無沙汰になってしまいました。
特にこれといってなにもなくて…
来週はシナジス、次の週は検診があるのでまたいろいろ書けるかなと思います。








もう12月ですね。
最近はだいぶ寒くなり、昨日からエアコンをつけています。
暖房器具がうちはエアコンだけなので。
加湿空気清浄機で加湿もして、乾燥には気をつけています。










さて、最近で1番の出来事。
サークルを購入しました。
動く範囲が広くなり、プレイマットの端から端まで行ってしまう様になったのでずっと見てるのは現実的ではないということで購入。
結果、部屋が狭い(--;)
でも安心感があるので気にせず家事や1人タイムができます!!
特にサークルを嫌がることも泣くこともないのでとても便利!!















これ買いました↓↓↓




めちゃくちゃベビーサークルおすすめです\(* ¨̮ *)/













あ、おむつ事情ですが教えていただいたメンズのシンボルを下向きにを実践してます!
漏れる回数は減ったものの、漏れる日もある。
漏れへの飽くなき闘いはまだ続いています( ̄▽ ̄;)