出生後301日 9ヶ月
修正    204日 6ヶ月
ついに出生後301日になりました!
もうすぐ10ヶ月
修正でも7ヶ月になります!!



だいぶ成長を感じる今日この頃です。




さて最近の出来事です。
先週はインフル注射2回目がありました。
インフル注射をしに行くと、今回は全然泣きませんでしたΣ( ̄□ ̄;)!!
ビックリです!!





土日は私の実家へお泊まりに。
実父も実妹もデレデレですw
まぁ離さない離さない( ˊᵕˋ ;)💦
ちょっとバウンサーに置いておくもんなら
「可哀想だから」と抱っこw
寝る時間や1人の時間も大事だと思うのですが💦
月に数回なのでほっといてます(--;)
離乳食やミルクタイムもやりたいとやってくれます☆






そして月曜日はシナジスでした!
シナジス前に体重測定するとなんと8,100g!!
先月から750g増!!
最近重いなとは思ってましたが、すごい増えて8キロ越えでした!!
シナジスは2本で、筋肉注射はさすがにギャン泣きでした😂







最近の出来事はこんな感じです。
成長としてはズリバイで前にどんどん進んで来るようになりました。
サークルを購入しようと検討中です。
賃貸マンションでそこそこの広さがあるとはいえ、インテリアなど触って欲しくない物がたくさんあるので💦
あとようやくプレイマットも購入したので、プレイマットの上を寝返りがえりやズリバイで自由自在🤣
離乳食も2回食で、今日から量も増やし明日からはジャム状からつぶつぶを少し混ぜてみようと思います!
お洋服もセパレートデビューもして、早く発達も月齢に追いつくと良いなと思っています。



ベビ男
体重      8,100g
身長      不明(自宅で測ると70cmちょっと無い位)
ミルク  朝、0時前後200ミリ
             それ以外は180ミリ目安
離乳食  2回食
             おかゆ50g以上 野菜30g 豆腐10g
             黄身1匙 しらす5g 果物15g 
             ヨーグルト25g                            など
たくさんおしゃべりする様になってきた
寝返りがえりでコロコロ
ズリバイで前や後ろに進む
お座りはまだ
ᴛᴠ大好き
ヨダレがすごい
歯磨きそろそろするかまだ悩み中






スイマーバデビュー

ちょっとのぼせ気味ですね( ̄▽ ̄;)