出生後290日 9ヶ月16日
修正193日     6ヶ月10日





先週は2日間友達の家に遊びに行って来ました!
それぞれの友達はただ今私と同じで育休中。
家がとても近い子とまぁまぁ近い子です☆
車で遊びに🚗 ³₃
1人の子とは個室でランチ🍽
予約をしていてくれて座布団を子供が転がれるようにそれぞれ用意してくれていました。
お店の方に感謝です♬︎♡
この事は月1で会っていますが楽しかった!
そして、どうやらズリバイってのが出来てるらしい!!
私にはよく分かってなかったのですが、その子は3人子供がいて気づいてくれました( ̄▽ ̄;)w
確かにずりずり微妙に動いてましたw
楽しかった😊




翌日別の子のお家へ🏡
またその子のお家でも気づきが!
私は今までそこそこベビ男と接してきました。
でもその子はものすごく子供と接していました。
その子の子供はよく声を出す。笑う。
ベビ男は物静か。
自宅ではないからかもしれないですが、翌日から頑張って接するのを増やしてみました。
翌日から声を出す事が増え、寝返りがえりもマスター。



マジかΣ( ̄□ ̄;)!!



そこそこではダメなのか…




子供が苦手な私としては発達のためにもと思い今日まですごく接しています。
疲れる…💦



子供が苦手で自分にも子供ができたら変わるかと思っていましたが、そんなに変わらず💦



すでにぐったり気味です( ̄▽ ̄;)w




友達とお話し楽しかった😆





そして、今週からようやく離乳食2回食に。
面倒くさくて1ヶ月たっても1回食のままでしたが1ヶ月半でやっと2回食に。
メニューが毎日同じですが💦

1回目 13時前後
おかゆ 50g
野菜     20g
豆腐     10g
黄身     1さじ
果物     20g

2回目  17時前後
おかゆ 45g
野菜     15g
しらす  5g
ヨーグルト 20g


これを毎日同じルーティーン( ̄▽ ̄;)
ベビーフードさまさま!
おかゆと気が向いた時に果物やしらす、豆腐や黄身は作りますがそれ以外はベビーフード🍽


早く私たちと同じ物食べれるようになって欲しいです。






そして、保活。
4月希望出してきました。
激戦区の私の住んでいる街。
通える所は全て書きましたが10箇所しか書けなかった。
20箇所くらい書かないと入れないと区役所に脅されましたが…
最近は保育園入れるか不安すぎて動悸が毎日。
4年くらい前に適応障害になって治療していたのですが、その時と同じくらい…
心配すぎて吐きそうです💦








ドライブ行こう
運転楽しかった♥
baby on board 付けてるけど、自分の運転技量内でスポーツモードでガンガン走りました🚗³₃
車大好き❤
車楽しい❤
うちの車可愛い❤





ベビ男
体重 不明
ミルク 1日800~900㍉
離乳食 1日2回
寝返りがえり完全マスター
お座り練習中
マグ飲み練習中(全然できない、気持ちが削がれる)
大笑いしたり、悪い顔したり
来週はインフル予防接種2回目
再来週はシナジス




妹がくれました↓
これのブルーです☆



寒くなってきたので購入↓