出生後238日
修正141日





先週の土曜日についに、ついに、
お宮参りとお食い初めをやりました\(* ¨̮ *)/
入院やコロナの影響でまったくやっていなかったのですか、過ぎてもやる事に意味があると思い行いました☆





当日は大変暑く、せっかくいろいろ準備して行ったものの写真撮るのでさえ熱中症になるレベル(--;)
なので、そこそこに神社を退散しました。
祈祷はしっかりあげてもらいました☆
その後、料理屋さんでお食い初めもおこないました。
立派なお食い初めでした!!






そして、義両親が県内では無い為、ウチ家族と義両親家族で宿泊。
まぁ、とても気を使います(--;)
とっても良くしもらっているのですが、気は使いますよね( ˊᵕˋ 
私も猫かぶっているので…








とりあえず、大きなイベントが1つ終わりました。
今日から保活電話してます。
活動しなきゃ入れない日本って何なんだろう。
保活めんどくさい。
自宅から近くで預かってもらって、フルで働きたいのですが…







はぁー大変。










最近みんなにお洋服を貰うベビ男










あ!
離乳食ようやく始めました!
修正月齢でもうすぐ5ヶ月なので!
レトルトおかゆまだ2日目ですが( ˊᵕˋ ;)💦
食べてくてるのか、出てるのか良くわりませんが、小さじ1杯レベルなのでこれからですね💦