出生後109日
修正12d



面会して来ました!
今日も鼻酸素取れてないだろうなぁ、ロッカーに荷物入れてると泣き声聞こえるなぁと思い中へ入ると




鼻酸素ついてない‼️
鼻酸素外すチャレンジ中みたいでした‼️
ただ、鼻酸素ついてないって素晴らしい☆
まだほっぺにはテープ貼る土台みたいなのはついてましたが、オールフリーでお風呂にミルク🍼
素晴らしい‼️‼️
まぁ、主治医曰くまだチャレンジなだけだし、これまで1日半しか持たなかったからこのまんまはずれるかはわからないとの事…
外れて欲しいです😔…
それ以外はいつも通り元気いっぱいで、泣く泣く、ミルクもガンガン飲む、そして珍しく寝る🍼💤
家に来てもミルク飲んで寝て欲しいです💤
おしゃぶりも神アイテムだと思いました☆
おしゃぶりすればお腹が空いていても待っててくれる😳♪
そして、メリーをもらいました☆
これで、ネムリラ、バウンサー、メリーの三種の神器を借りる、貰えるという素晴らしい事態🤗
これで家に来ても安心です♪




28日に主治医より、旦那と私とで話があるそうです。
今後の退院に向けた話しをするとの事。
酸素ついたまんまはやっぱり嫌だなぁ…
火曜日がドキドキです💦💦