出生後93日
修正39w3d

本日も面会行ってきました。
行ったら看護師さんに抱っこされていて、ミルクの時間より早く起きてぐずぐずしてたみたいです。
行ってすぐお風呂に入れて、薬を飲ませて、ミルクを飲ませました。
駆けつけお風呂🛁w




呼吸器もハイフロー?がはずれて丸1日以上。
今日行っても鼻から酸素だけでした。
良かった⭐️
誤嚥性肺炎が良くなってきたようで、血中酸素濃度も95%以上から下がったりしていませんでした‼️
今はコロナが流行ってるので、コロナではないか主治医に聞きましたが、コロナの肺炎の症状とは違うみたいです。




体重も2,540gに‼️
ミルクの量は55ミリで、2,500gにしてはたくさん飲んでると言われました。
食いしん坊w
全力で飲んで、全量のんでゲップ出ず…
20分ほど抱っこしてましたが、私がしても寝ない😱
くるんでベッドに寝かすと、周りを気にしながらうとうとしてミルク飲ませ始め1時間ほどで就寝😪💤
とりあえず今日は吐き戻しありませんでした。
誤嚥性肺炎が怖くて吐かないで欲しい😭
元気になってきたと信じてる‼️
なんだかんだ早く手元に来て欲しいんだなぁと思った。
でも、酸素持ち帰りはなぁ。
できればフリーで来て欲しい。
どうしても、酸素持ち帰って退院は自分の中で許し難い。
退院未定ですが。




ちょこっと可愛く思えてきた。
と思う。