出生後87日
修正38w4d
昨日も面会に行ってきました。
一昨日はいろいろショックやハプニングに見舞われたのと、主治医の先生が忙しかったみたいで、あまり説明してもらえず。
旦那に説明する時ほとんど疑問に答えられず…
遅くに帰ってきて私の説明が下手くそなうえ、疑問にも答えられない私にイラっとしたんでしょうね。
口調がキツくて、私のキャパオーバーし一瞬号泣😭
私のキャパオーバーに気づいた夫は謝ってくれました。
謝ってくれたのでオールok‼️





質問事項をメモし、いざ昨日も面会‼️
まず、産後1か月検診の時のアンケートにもう1回答え、さらに赤ちゃんについてのアンケートも答えました。
その後、主治医は夜勤明けでいないとの事なので、主治医ではないものの他の先生が質問に答えてくれました⭐️






私ちょっと主治医苦手かも…
1人の看護師さんもちょっと不信感あり…
ただ、あんまり言ってしまうとベビ男が不利な扱いを受けるんじゃないかと思いあまり言えず…
そして、私のペースを少し尊重して欲しい…


難しいですね。







ベビ男は昨日より少し元気になった様に見えました。
ミルクも昨日は全部飲めなかったのに、今日は50ミリ全量飲めました🍼
ハイフロー?早く取れないかなぁ😢
そして昨日気づいたのですが、退院未定になって、ハイフロー?がまたついてショックを受けるという事はやっぱりベビ男が少し身内として認識できてきたんじゃないかと思いました。