久しぶりの投稿です。
修正37週4日です。
先週の木曜日に転院をし、自宅から少し近い病院になりました。
近くはなるも、渋滞が酷いので所要時間はさほど変わらず🥱〜


転院後にミルクが60%まで経口哺乳できていたのが、つい最近全力できるようになりました‼️
45ミリを3時間おきに飲んでおります🍼
がっつきすぎて酸素濃度が下がるほど。
そして、酸素外して2週間の頃、肺が少し疲弊した様でまた酸素をつけています。
日曜日に外してみるとのこと。


未熟児の無呼吸も1日1回まだあるみたいです。
酸素、無呼吸ともになくなり1週間で退院になるそうです。


ちなみに、聴力問題なし。
未熟児網膜剥離も全くなく、共に卒業となりました🤗




そして今日は神奈川県には外出自粛が出ていますが、抱っこ紐・おしりふき・おむつ購入のために友達に連れて行ってもらってコストコデビュー⭐️
1番早くて退院が来週末かもしれないとのことで、早急だったので外出しました‼️
これは不要不急ではない‼️
めっちゃ早急‼️‼️



さて、明日土曜日は初めての長時間面会で6時間も何もないカーテンの囲いの中で電子機器一切OUT・TVもなしの時間を夫と過ごします。
椅子しかないし、暇つぶし本しかダメとか電子機器・TVっこの私には拷問…
きっと電子機器ダメだから、音楽もイヤホンもダメなんですよね?
お世話シュミレーションはするけど、6時間は長い…
転生したらスライムだった件のコミック全巻持ち込もう😑…