本日もベビ男の話ではなく紙製品についてです‼️



先日トイレットペーパーがなく、自宅から車で40分ほどかかるAEONまで買いに行ってきました。
そこでようやく売っていたのですが、午前中に行って残り10個程度😱💦
毎回行くのは大変だからホントは2つ買いたかったけど、みんな必要なのは同じなので仕方ないですね。



それから約1週間経っていますが、自宅近くのドラッグストア・スーパー・イトーヨーカドー…



どこに行ってもまだない‼️‼️‼️



そこら辺を散歩がてら買い物しに行ったのですが、ホントにまったく1つもない‼️
ティッシュは少しあったので1つだけ購入。
生理用品も自宅近くはほとんどないのですが、とりあえず必要サイズのみ購入😓
もう、マスクは仕方ないですが紙製品はデマだったし、早くたくさん入荷して欲しいと切に願っています。



そういえば、オムツも個数制限されていて、今はまだ良いですがベビ男が退院した時にこれだと死活問題😭
世のお母様方の為に、オムツも早くたくさん入荷して欲しいものです。