今日も夕方会いに行きました。
昨日夜夫と一緒に行く予定でしだが、だいぶ忙しい様で帰宅が22時30だったので、またソロで今日行きました。
ここ2回ほど1人で行ったので首都高もだいぶ慣れ大丈夫でした‼️
帰りはものすごい渋滞してたけど…




早いもので2ヶ月になり、修正だと35wです。
明日から起きてれば経口哺乳の練習だそうです。
早く経口哺乳出来る様になっておくれ‼️
そして、初めての予防接種3種も明日やるみたいです。
熱を出すこともあると主治医から話があり、入院してるからちょっと安心🙂
よく見ててくれるって言っていたし良かった⭐️
今日は帰り際にギャン泣きされて泣き止まないと帰りづらいので泣き止むまでいたけど、なんだ?
黄泉泣きってやつでしょうか?
泣いたまんま帰るのは気が引けるのでいたけど、20分ほどかかってしまった😩
これ家来たら毎日だと大変だなぁと、世のお母様方を尊敬しました😭ホントに…




ちなみに、今日初めて気づいたのですが、ベビ男はもう実はGCUって方にいたみたいです‼️
びっくり🤪‼️
(よく分かってないのは私だけ💦)





さて、病室がホントに満床に近い様で転院が現実味を帯びてきてちょっとドキドキです(*´﹃`*)
そして、胸に雑音聴こえると言われ焦る💦
「たぶん、肺と心臓が近くて聴こえるんだろうから大丈夫だと思うけど、明日心臓科の先生が居るから確認してみます。」とのこと。
ここまでなんにもないんだから、このままなんにもなく退院できると良いなと思っています😖




なんにも育児準備してない…