本日はベビ男関係ないネタです。





最近マスクが品薄になっていますね。
マスクは毎年インフルや花粉の前に買いだめしていたのが昨年春から残っており、それを使っているためまだ余裕があります。
会社に私物片付けに行った時に置きっぱなしにしていたマスクも持って帰ってきたので、出回り始めてもしばらく買う必要はなさそうです。








ティッシュやキッチンペーパーもストック魔の私はいつもいくつかストックしているので、こちらもすぐには購入の必要がありません。




ホッ🥰






夫にはいつもストックしすぎだと言われていましたが、たまにはストックも大事だねと言われましたw







だがしかし‼️‼️‼️







トイレットペーパーだけは棚に入る分しか買っておらず、残り2ロール😱💦💦💦💦
自宅近くのドラッグストアやイトーヨーカドーには売っておらず🥶








まずいです。








うんこ💩するのも命がけ
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●ウンコー●ウンコー









汚くてごめんなさい🙏











今現在ベビ男は病院に入院してるため身軽です‼️‼️‼️








1人でドライブがてら、自宅から40分ほどかかるAEONまで購入しに🚗💨
友達にどこに売ってるのか聞いて、行ってきました‼️










あったーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️











良かった😂




午前中に行って、売り場には残り数個💦
みんな買占めした以外の方は困ってるんだなと、私と一緒だったんだなと思いました。





しかし、もちろん1人1個までなので1週間ちょっとでまたなくなってしまう。




そして、足元見られてるのか高い😩














また1週間後に1人ドライブしなくちゃいけないかと思うと面倒くさい…









No買占め‼️
No転売ヤー‼️







そして、物流早く戻って自宅近くで買えるようになって欲しいと思いました。