1か月検診も水曜日に終わり、私の子宮内感染症もとりあてず終息に向かい、まだ悪露はうっすらありますが無事に終わりました‼️




あとは入院しているベビ男くんです。




こちらは思ったほどの懸念材料もなく、1,200gを超えてくれました😄
修正?31w4dですが、すくすく育ってくれています。




ようやく、自分に少し余裕が持て、ベビ男くんに気持ちを向けることができ、今現在だけかもしれませんが何事もなく育ってくれていることにホントに感謝しています‼️




妊娠、出産に向いていない体の母に来てしまって申し訳ないと思いつつ、このまますくすく成長してくれたら嬉しいと思っています♪





明日は面会に行く予定です😄





ちなみに、母乳は一生懸命搾乳しましたが、出る量が数ミリなのでフェードアウト予定です…





あまりにもすくないので、もういーかなミルクでもと思って今のシリンジなくなったら辞める予定です。




ベビ男くんには申し訳ない気持ちですが、退院してきたら頑張ってそれ以外で愛情表現するつもりなので、ごめんって思っています💦