24日夜中に麻酔が切れ、お腹が張るのと張った時・胎動の時にめちゃくちゃ下腹部痛くて痛み止め入れてもらいました。


しかし、全く効かず25日朝方までうとうとすらできず…



朝からめちゃ痛い旨話して、カロナールをもらいました。


しかしそこそこ…



診察を朝受け、フットポンプと尿道のカテーテルはずし少し自由に。



手術自体は成功した模様で、7ミリしか無かった子宮頸管は15〜17ミリほどになりました‼️




お風呂も入って良いと言われたけど、怖くて入れずでした。



そして、Xmasだったのでお父ちゃんがケーキを、旦那がチキンを買ってきてくれました☆



病院ごはん美味しくないから嬉しい♪





まだまだ続く悲しい入院生活…




メンタル崩壊してる…





帰りたい…