姉さん、事件です! | 泣き虫、豚さん。

姉さん、事件です!

姉さん、事件です!!おーっ!






今日、会社に行きました歩く






現場に入るまで時間があるので

休憩所でスマホをいじってましたキョロキョロ






数日前から左目の端に

飛蚊くんがちらちらしてたびっくり






以前にもあったので

そんなに気にしてませんでした

そして、今日左目の視野に

水に墨汁を落とした時のような模様が驚き






ヤバいこれはおかしいガーン






会社、早退して

眼科に行きました真顔






眼球の写真とか撮って

網膜が裂けてるのが見つかりまして

視界の中の水の墨汁の件は

血管が裂けたことが原因との事凝視






思ったり大変やん驚き






説明をいろいろ受けて

レーザーで治療することに…

車の運転は出来ないので

一旦、車を置きに帰り車






歩いて眼科まで歩く

それから、黒目を広げる目薬をさして

レーザー治療を受けました真顔






レーザー治療は裂けたところを

焼いてふさぐみたいな…驚き






デコを固定され

顎を固定され

後ろから助手の人に

頭を押さえられ、拷問かと思ったネガティブ






レーザーの度に

目の奧がチクッとして恐怖でした滝汗






治療が終わった後の会計は

これまた恐怖でした驚き






あと、眼科から歩いて帰るのに

黒目を広げる目薬のせいで

眩しくて見えにくく

あと、裸眼やし

よぼよぼで歩いて帰りましたえーん






皆さんも気をつけてね真顔




加齢だって笑い泣き