なのはななの | 泣き虫、豚さん。

なのはななの

今日は予報を裏切りお天気になった爆笑
よーし、散歩だ❗歩く






いつもより少し足をのばして
橋を渡ってみた立ち上がる


ここは桜桜が咲くと綺麗なんだよなおねがい



今はまだ菜の花だけにっこり


川沿いはお散歩出来るようになってて
車だと気づかないけど
歩くと色んな景色が見れるねニコニコ





橋の足元には
こんなんが書いてありましたおねがい

発見だぁびっくり






帰りにスーパーのパン屋さんで
明日のパンパン買うべと
横断歩道で信号待ちしてるとびっくり





向かいに信号待ちしている車椅子の人がいた
道路側に背を向けて👨‍🦼
周りに介助の人はいないなぁ…凝視





手には100均で買ったと思われる
大きな黒いシートを持ってたキョロキョロ





信号が青になり自分も歩き出し
車椅子👨‍🦼の人は後ろ向きで
横断歩道を渡り出したびっくり





一瞬、手伝うべきなのか?
声をかけるべきなのか?迷った凝視





手伝われることを嫌な人もいるし…
なので、声をかけずに
渡りきるのをすれ違いながら見守った不満





自分は人見知りなので
こういう時にスムーズに声をかけれない真顔





さっと行動出来る人になりたいな
と思う今日のお散歩でしたにっこり