おはようございまーす


「いいね」「フォロー」

ありがとうございます。

めっちゃ嬉しいですおねがい


花束母の日は毎年

「産んでくれてありがとう」

「そのお蔭で可愛い息子に出会えました」を母に伝えてるおかんです花束

赤薔薇母は一番尊敬する人赤薔薇


blogに登場する人々

UMAくんおかん→私

恐竜くん仏→旦那

クマムシくんかしこ→息子


注意おかんが書くかしこblogは基本親バカ炸裂やから不快な人は読まん方がいいでw注意

生憎の雨やね。


今日も、かしこの話です

5/11(土)朝から部活のかしこ

この日は昼から、とある高校に行くとの事で

お弁当持参やったわ。

前日に言われマジかガーンと焦ったけど

いつもと同じように愛情たっぷりのお弁当作った


もうさ、この高校に行ったのがホンマ良かった

(かしこからの話を聞いてそう感じた)


詳しく書くと身バレしそーやから

書かれへんねんけど不安


ほんっまに、めっちゃ刺激受けて帰ってきた合格


普段の部活は先輩ともちょっと重い空気で…

重い空気って言っても嫌な先輩が居るとか

先輩同士が揉めてるとかじゃなく

皆で競いあってるものがあって

皆、負けたくないって気持ちやから

ちょっと重い空気らしい。

でも土曜日は高校まで電車で行って

色んな先輩と色んな話をして

楽しい雰囲気で行けたみたい


高校生との交流は本当に楽しかったみたいで

色んな話が聞けたって言ってた。

高校見学もできたみたい

高校の先生の話、論文の話

おかん途中から難しい話で…

いつもの様にまたついていかれへんかった笑い泣き

「論文は○○の事を書こうと思うおねがい

目を✨キラキラ✨させて話すかしこ

「ろ…論文?!?!?!」

おぉ…凄いな

更におかん置いてけぼりやん魂が抜ける


こーゆー体験をさせてくれた

顧問の先生にホンマに感謝でいっぱいニコニコ


ただな17時過ぎに帰ってくると思ってたら

ぜんっぜん帰ってこんくてさ。

土曜日塾やねん

18時頃にご飯食べて18:40に家を出る

18時過ぎても帰ってけーへん

焦る焦る

何回も外を見に行った

18:23に帰ってきたわ煽り


顔が…めちゃくちゃ疲れてる!!

塾…行きたくなさそう!笑

めっちゃ悩んだ

休ませてもいいんちゃうかと。

でも、この先も同じ様な事あるやろし

その都度休ますわけにいかん!って思って

行かせました。

かしこは決して休みたい。とは言わんかった

軽くご飯を食べていつもより少し遅めに家を出て行った


22時過ぎに帰って来てからPCに向かうかしこ22:40まで問題を解く

1日ずっと頭使ってるやん!!

あんた凄いよ!

おかんの息子とは思えん!!

と終始感動したわ飛び出すハート愛飛び出すハート


寝る前まで今日の出来事を事細かく話してくれて話すこと全て前向きで…
朝見た顔と夜見た顔は全然違うくて
なんかすっっごい成長した!!って
ビックリした驚き