ブログ始めました


こんにちは!!

              「アホなおかんと賢い息子」

のblogに来てくれてありがとう✨


実はblogやってたけど1からやり直したい!

と思い新しくしました!!


先ずは自己紹介からチュー


アホなおかん

⏩️大阪に住んでる45のいい歳したおばちゃん

     旦那1人と賢い息子1人の3人家族

     言われて嬉しい言葉はおもろい笑い泣き

     こう見えて繊細うさぎ

     一人っ子批判する人はおならでパンツが破れ       たらいいと思ってます


賢い息子

⏩️12歳のキラキラした中学生ラブ

     現在思春期ニキビと闘い中

     馬の塾に通い中

     プチ反抗期に入ってる雰囲気


オバケ注意オバケ

  • コメント貰えると泣いて喜びます
  • 悪口は全力で悩み落ち込み病みます
  • 限定記事は同じく限定記事を書いてる人のみ許可します
  • 投稿時間はバラバラです
  • 今後は関西弁で書きます
  • 仲良くしてくれると泣いて喜びます←2回目笑い泣き
↑なんか沢山書いたけど…
偉そうやんけ!と思った人すみません真顔

偉そうに書いたつもりはありません。


携帯どんなblog書くの?携帯

  • 賢い息子のあれこれ
  • おかんと息子のあれこれ
  • たまに旦那の事書くかも?←多分書かない(笑)
  • 愚痴もあるかも?
  • 病んでる時は吐き出すかも?←慰めて下さい     
イルカ旦那の事、書かないのは嫌いとか興味がない!とかでじゃないので誤解のないように!イルカ

                  

旦那の事も息子の事も尊敬してまっす虹


1回目のblogはここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう!