疲れたからもう何も考えたくない。
今日はお仕事で地獄を見た。
此の世が地獄ならいつになれば僕は地獄から抜け出せるのだろうか。
何も考えずにゆっくり寝たい。
生まれ変わりたい気分。
生まれ変わった。わけじゃないんだ。
転生願望。
生きる意味が揺らいでる。
生きる概念。
概念覆す。
眼鏡の折れた死神。
テンパイにならない麻雀。
いつおりるのか?
おりる時期を見逃したのかもしれない。
いつになったらプロの漫画家になれるのか?
この地獄が下積み時代なら下積み長過ぎね?
いつになったら報われるのか?
いつになったら楽になれるのか?
楽になれるの意味とは転生なのか?
ここからトークゾーンで「実はね…」で始められるわけねえだろ!
おやすみフューチャー。
このあと夢で会いましょう。
アディオス!
おやすみ世界。おやすみ日本。おやすみ調布。
愛してたよ。
(*ω*)