!?
相変わらずゾンビを倒す日々

ちょっとオサレに着替えてみた

ベストジーニストだね


そして、懐中電灯?と宝石?でビームサーベルが出来た

これ、チョーツエー

!?
クエストで何故かポーカー勝負

2枚手札で場の5枚と合わせて手を作るポーカー

なんてゆーんだろうね、コレ


で、助けた人達とガチ勝負

鉄仮面・・・いや、鉄カブトか

このおっさん、ゾンビ怖がりのチキンだったくせに突っ張ってきてきやがる

俺と勝負すんのか!?ああぁん!?

ポーカーの向こう側をみせてやんよ

!?
そして、手持ちのポーカー用の掛け金が無くなると

ちょっとずつ脱がされていく

おおぅ・・・・変な頭してるこの女も脱いでいく・・・

つか、裸より頭の飾りを取った時を見てみたい

!?
で、結局おれは身包み剥がされてパンツ一丁に

あの女もパンツ一丁に・・・・

って、頭の飾りは取らないのかよ

それ、体の一部なの?取れないの?


そして何故か、俺の頭にはチキン野郎がかぶっていた鉄カブトが・・・

お前のチキン魂は俺が受け継ぐぜ


デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】
カプコン (2010-09-30)
売り上げランキング: 13


デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】
カプコン (2010-09-30)
売り上げランキング: 21