JPBA シーズントライアル2011 サマーシーズン
結果は.........
27位でした![]()
![]()
なんとか、準決勝まで進出を果たしたものの
微妙な結果となってしましました
今回のトライアルのコンディションはショートオイルで非常にタフなコンディションでした
タフなコンディションでは、技術の甘さが露呈してしいます
今回もまた、勉強になる事が多い試合だったので
次回に活かせるよう努力します☆
2011年もう後半です
JPBA中四国支部では、
★岡山ボウリングフェスティバル
★中四国オープン
★広島オープン(アマチュア参加制限有り)
と、大きな承認大会が控えております!
皆様のご参加お待ちしております☆
ご愛読、感謝
![]()
![]()
ブログ開設
はじめまして
プロボウラー 48期生の
中嶋志拓(なかしま ゆきひろ)です
本日より、ブログを開始させて頂くことになりました
本日は、ブログ開設日ならびに誕生日でもあります
今日という日に、ブログをスタートできることに喜びを感じます
プロとしての活動状況や、学生としての日常など![]()
綴っていきますのでよろしくお願いいたします
ご愛読
感謝。







