yukihiroのブログ
Amebaでブログを始めよう!

JPBA シーズントライアル2011 サマーシーズン

結果は.........


27位でした得意げ○| ̄|_


なんとか、準決勝まで進出を果たしたものの

微妙な結果となってしましましたぼー

今回のトライアルのコンディションはショートオイルで非常にタフなコンディションでしたううっ...


タフなコンディションでは、技術の甘さが露呈してしいます

今回もまた、勉強になる事が多い試合だったので


次回に活かせるよう努力します☆



2011年もう後半です

JPBA中四国支部では、


★岡山ボウリングフェスティバル


★中四国オープン


★広島オープン(アマチュア参加制限有り


と、大きな承認大会が控えております!


皆様のご参加お待ちしております☆



ご愛読、感謝


志拓

土産話

ひらめき電球
大学のゼミ室の同級生が、フランス旅行から無事に帰って着ました★

彼女との、卒業旅行だったようで音譜

約、一週間の旅行だったようですアップ

ルーブル美術館など、名所を観光してきたようですビックリマークビックリマーク目

お土産話を、沢山を聞いています
ニコニコ

さらに、フランスのお土産★
yukihiroのブログ-未設定


クッキーとビールを頂きました(^^)笑


有り難く頂きます(o^^o)



ご愛読
感謝

志拓音譜

ブログ開設

はじめまして


プロボウラー 48期生


中嶋志拓(なかしま ゆきひろ)ですキラキラ


本日より、ブログを開始させて頂くことになりましたキラキラ



本日は、ブログ開設日ならびに誕生日でもありますBDケーキ

今日という日に、ブログをスタートできることに喜びを感じますにひひ。



プロとしての活動状況や、学生としての日常などボウリング2

綴っていきますのでよろしくお願いいたしますボウリング




ご愛読

感謝。