初任科まであと1ヶ月!!




やっとランニングで先輩に勝った!!ラブラブ!



特別走ったりしてるわけでもないけどシラー



やれよって話ですがしょぼん




まあ体力が戻ってきてるってことっすねラブラブ!




やっと1500メートル4分台が見えてきたハート




てか体力って戻すのにやっぱ半年くらいはかかるってことかーシラー



ホント人間の体って…ダルっニコニコ



けどまじ勝ちに行きすぎたおかげで内臓がしょぼん




説明しにくいけど内臓が握られてるっていうか


まじ無理!!むーりー!!りーむー!!



次は懸垂頑張ろハート



懸垂まじできないシラーシラーシラー


全伸ばしで20とりあえず目標にしよう得意げ
あーまじいらつくわ




もう毎日遊んでりゃいいよ



毎日海行ってナンパ待ちしてればいいじゃん




この1週間で急に信用しきれなくなったわ



あーうぜ



嫉妬かよ
器小さいよなー
まじ自分にもイラつき始めた




今年で学生最後だし
就職したらなかなか遊びに出かけること少なくなるし
だから遊ばせてあげたいけど



あーダメだわ



海、プール、花火大会、祭り


あいつが行ってたらまず疑うわ

今日は何時ごろ帰る予定ですかって



そうゆう思考の俺もうざいけど


いくらなんでも海行き過ぎじゃね

昨日は花火大会か


しかも毎日同じ友達とつるんで



疑わずにはいられませーん


へー海の家の人と仲良くなったんだー



で週に2、3回わざわざ江ノ島まで行くんだー



あーこわ


まじこわ


季節で1番好きなのは夏



とか言う女も怖くなってきたわ



まじありえねー



つーか遊ぶなら分からないようにやれし


喧嘩うってんの?




明日からの旅行まじ行かねー


料金はらっとくね、ごめんね



なに、喧嘩うってんの?



なんだかんだ行くもんだと思ってんのか?



ガチ行かねーから




待って


頭冷やせば俺が悪いのか?


勝手に疑って勝手にキレてる俺が悪いんですか?




けど5日前くらいにはがっつり遊んでましたよね


で、今日また9時とか10時まで海にいんの?


信じられないわ



つーかすごいよなー


信用なくすのってホント1発だよなー


すごいすごい




なんかもうどうしよ
高校野球はじまったなーニコニコ




自分も今から3年前は高校球児だったとか

もはや笑えるラブラブ!





野球卒業したら急に高校野球とか興味なくなった自分が怖くなったのも3年前ニコニコ





はやっシラー





でもやっぱなんかいいよなー





野球部がモテる時期ってこの時期しかないしニコニコ



3年前はちょうどルーキーズやってて
野球部に対する注目度も高くて
なんかすごく



気持ちよかったなあニコニコニコニコニコニコ



なんで俺ら負けたんだ?ニコニコ



弱いからかニコニコ




声出しなんて野次しか飛ばないしニコニコ



相手チーム挑発するのだけは甲子園級だしニコニコ



すごい楽しかったなあラブラブ!




あーー


高校野球やりて得意げ



ガチだから面白いよなあ得意げ