初任科まであと1ヶ月
やっとランニングで先輩に勝った

特別走ったりしてるわけでもないけど
やれよって話ですが
まあ体力が戻ってきてるってことっすね
やっと1500メートル4分台が見えてきた
てか体力って戻すのにやっぱ半年くらいはかかるってことかー
ホント人間の体って…ダルっ
けどまじ勝ちに行きすぎたおかげで内臓が
説明しにくいけど内臓が握られてるっていうか
まじ無理
むーりー
りーむー
次は懸垂頑張ろ
懸垂まじできない


全伸ばしで20とりあえず目標にしよう

やっとランニングで先輩に勝った


特別走ったりしてるわけでもないけど

やれよって話ですが

まあ体力が戻ってきてるってことっすね

やっと1500メートル4分台が見えてきた

てか体力って戻すのにやっぱ半年くらいはかかるってことかー

ホント人間の体って…ダルっ

けどまじ勝ちに行きすぎたおかげで内臓が

説明しにくいけど内臓が握られてるっていうか
まじ無理
むーりー
りーむー
次は懸垂頑張ろ

懸垂まじできない



全伸ばしで20とりあえず目標にしよう

