こんばんはー⭐︎ タイムウェーバー浦和サロンのゆきいろです!



皆さま大変お待たせいたしました!!(待ってませんよね笑い泣き



今回はタイムウェーバーに質問してみたpart2でございます!!


前回の投稿が3年前なのですが、あれ...意外と当たっているのでは...笑




気になる方はこちらからどうぞ!




ということで今回も例の如く私が2つほど質問を用意してきましたニヤリ


早速参りましょう!一つ目の質問は...


2025年7月5日に大災害が起こるか?



いいえ、とのことです!!


もうする必要はない、気になりますねニコニコ

災害を起こす必要がなくなるのでしょうか??




続いて2つ目です!


またまた聞いちゃいますニヤリ


今度は金の価格は2025年に今より上がっているか?




いいえ、との事ですねえーん


それに加え二月と意味深な答え...2025年の2月金に何か起こるのでしょうか...??


今回は以上になります!!

質問してみたは定期的に更新していく予定ですので、次の更新をお待ちください♪





タイムウェーバー浦和サロンの公式LINEができました!


セッションの予約等は、こちらからお願いいたしますウインク


また、いまならなんと...LINE登録いただいた方々にもれなくタイムウェーバーへの質問1つをサービスさせていただきます!!!



LINE追加がお済みになられましたら、質問をメッセージにてお送りください⭐︎