行ってきました
ツアーのお客としてです
呼子の朝市を見て回り…
同僚に聞いてた「甘夏ジュレー」をGET!
で、いかのコース料理を頂いて…
呼子大橋の下にある「弁天遊歩道」を散策しました
晴れてたけど、風が涼しくて気持ち良かったです
たまには、お客で参加するのもいいですね
楽しい1日でした
Android携帯からの投稿
ツアーのお客としてです
呼子の朝市を見て回り…
同僚に聞いてた「甘夏ジュレー」をGET!

で、いかのコース料理を頂いて…
呼子大橋の下にある「弁天遊歩道」を散策しました

晴れてたけど、風が涼しくて気持ち良かったです

たまには、お客で参加するのもいいですね
楽しい1日でした
Android携帯からの投稿






枚です