行ってきましたニコニコツアーのお客としてです音譜

呼子の朝市を見て回り…



同僚に聞いてた「甘夏ジュレー」をGET!ラブラブ!



で、いかのコース料理を頂いて…



呼子大橋の下にある「弁天遊歩道」を散策しましたパー



晴れてたけど、風が涼しくて気持ち良かったですひらめき電球

たまには、お客で参加するのもいいですねべーっだ!楽しい1日でしたアップ



Android携帯からの投稿
大道港へ、中学生のお迎えですニコニコ


途中、海の見える駐車帯でお昼ごはんアップ


ロケーション最高でした音譜



あとは、安全運転で熊本まで帰りますパー

Android携帯からの投稿
キレイでしたニコニコ




高速で渋滞中に撮った1枚ですあせる


Android携帯からの投稿