投票開始! | yukihiro&music-world

yukihiro&music-world

音楽、特にJ-POP中心ですが、今はAKB48Gメインの記事を書いています。ファンの方は気軽に遊びに来て下さい。





本日5月30日午前10時よりAKB48 49thシングル選抜総選挙の投票が始まりました。今年も立候補辞退者がそれなりに居る中での総選挙となりました。今年の総選挙には16期研究生も立候補していますね。16期研究生、なかなか良いなと思えるメンバーも居るので楽しみです。ランクイン出来るように頑張ってほしいと思います(^-^)

あとは中堅若手メンバーですね、あともう少しで選抜入りというメンバーにも頑張ってほしいと思います。昨年の選抜メンバー、今年も維持出来るでしょうかね。取り敢えず速報発表が楽しみです。